浮気してる?と思いますが、確証が持てません

  • なんでも
  • 元カレ参列
  • 23/07/16 22:43:35

去年10月から別部署に異動した、主人についてです。
泊まり勤務のある職場なのですが、先月末、夜勤明けで帰宅したので洗濯物を出そうとしたところ、長い明るい茶髪が混ざってました。
…因みに私は黒髪短髪。娘も黒髪ロング。
茶髪はいません。

こんな事が5回以上あります。
また食事中もスマホを手放さなくなりました。

若い子が多い職場で、コロナが開けて以降、週末によく旅行へ行くようになりました。
写真をみると男性もおり、なんとも言えないのですが、金払いのよいカモにされたようで、毎回旅行に誘われては出掛けてます。

夜勤明け、職場から直行も増えました。

特別オシャレになったりはしてませんが、楽しそうです。また、なんとなくですが、主人の纏う空気が冷たく感じます。

興信所を使うべきか悩みます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/17 12:18:24

    >>32
    黒なら別れたいです。
    浮気する人って気持ち悪いですし、子供にとって害悪です。

    幸い、フルタイム勤務。

    • 0
    • 23/07/17 12:16:45

    >>29
    読み取りアプリがあるんですね、やってみます。ありがとうございます。

    • 0
    • 23/07/17 12:16:02

    >>27
    わかりました。
    平静を装い、淡々と証拠集めします。

    • 0
    • 32
    • ジューンブライド
    • 23/07/17 12:15:44

    別れたい?そうだとしたら調べるのが良いかも
    1人で生活出来ないのなら知らぬが仏かと?

    • 0
    • 23/07/17 12:15:14

    >>26
    わかりました。
    今まで気持ち悪くて捨ててましたが、残します。

    • 0
    • 23/07/17 12:14:31

    >>25
    晩婚でした。
    主人は50代
    私は40代後半
    子供は高2 公立に通ってます。

    • 0
    • 29
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/17 11:25:44

    >>24
    とりあえずアプリを入れて試してみたら?
    スマホの裏に重ねるだけで読み取れるから。

    • 1
    • 28
    • レンタルドレス
    • 23/07/17 11:25:25

    もう腹くくってるなら いかに証拠を集めれるかだと思うよ ラインって削除しても復元できるから調べておいて 写真も削除してても数日間は保存されてるからやり方を検索して調べておく それで旅行の日に疲れてるからよく寝ると思うからその時に携帯見て証拠集め

    • 0
    • 27
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/17 11:18:33

    しばらく泳がせておいたら?
    男って馬鹿だから絶対そのうち尻尾捕まえられると思うよ。

    • 0
    • 26
    • 指輪の交換
    • 23/07/17 11:11:35

    髪の毛は取っておきな

    • 1
    • 23/07/17 11:09:07

    >>23
    若い子が多い職場とか金払いのよいカモにされたようでという書き方からして主夫婦は若くないんだろうと思っていたけど、子供がまだ学校終わってないんだね

    主の旦那さんと子供は何才なの?

    • 0
    • 23/07/17 02:35:13

    >>19
    これをいうと会社がバレますが、ICカードをメインに使ってます。
    社員用の特別なIC利用ですが、それでもアプリと連動させられるでしょうか。

    最近の旅行パターン

    後輩達から誘われちゃって、引率みたいなもんだよ笑笑
    ホテルの部屋や、食事の写真を送ってきます。
    映り込みがない様に加工して…

    • 1
    • 23/07/17 02:31:40

    >>18
    離婚します。
    収入は少ないですが、贅沢しなければ大学までの学費はだせます。
    ローンは通りやすい職なので。

    • 0
    • 23/07/17 02:30:21

    10年ほど性交痛に悩まされており、子宮筋腫が原因だとわかりました。
    吐き気がするくらい痛くなったので、やめたいと泣いて訴えたら回数へりました。
    けどモンスターだから不満なんだと思います。

    • 0
    • 23/07/17 02:28:42

    >>16
    それはない。セイヨクモンスターだから。
    浮気に走ったのも、ソコが原因だと思います。

    • 0
    • 23/07/17 02:27:49

    >>15
    やっぱり匂わせか、マウントですよね。
    正直、貴重な独身時代を捧げるに相応しい相手じゃないからな…主人。

    • 0
    • 19
    • ナイトウェディング
    • 23/07/17 02:15:53

    ICカードの履歴はスマホでもアプリ入れればチェック出来るよ。
    興信所使えば早いと思うけど…明けで行く旅行は本当に男女の旅行って感じだね。
    仕事で使った洗濯物に髪の毛付いてるなら、職場で何かしてるって事かな?職業も環境が分からないならけど、男女一緒に宿泊出来るような職場なの?


    • 0
    • 23/07/17 02:14:12

    調べてもいいと思うけどその間に先をどうするか考えた方がいいね
    黒と思っといて

    • 0
    • 17
    • ハネムーン
    • 23/07/17 01:51:22

    主さんの自由になるお金はある?
    日頃の旦那の行動から浮気してそうな日をピックアップして、ピンポイントで興信所入れてみたら?

    • 1
    • 16
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/17 01:43:05

    >>14
    もしそこで誘ってこなかったら確実だね

    • 0
    • 15
    • ライスシャワー
    • 23/07/17 01:42:37

    相手、わざと髪の毛入れたっぽいね。

    • 2
    • 23/07/17 01:42:18

    今月末、家族旅行があります。
    が、正直行きたくないです。

    旅行に行くと、必ず夜の相手があるので嫌なんです。

    • 0
    • 23/07/17 01:40:00

    >>8
    してると感じます。

    • 0
    • 23/07/17 01:39:22

    >>7
    やっぱりしてますよね。

    • 0
    • 23/07/17 01:38:52

    >>6
    なんかピンときますね。
    空気感が変わる感じです。

    • 0
    • 23/07/17 01:38:10

    >>5
    確かにピンポイントです。

    慰謝料や養育費をとるなら、確実な証拠が必要てすよね。

    • 0
    • 23/07/17 01:37:00

    >>4
    そうなんですね。
    でも、社員証とセットで持ち歩いているから、履歴をチェックするのは無理かも…

    • 0
    • 8
    • ファンシータキシード
    • 23/07/16 23:15:23

    書いてある事が正しいのなら、浮気しているでしょうね

    • 3
    • 7
    • 今日のケーキ
    • 23/07/16 23:00:51

    まあ、してるわな。。

    • 4
    • 23/07/16 22:59:29

    妻の勘はだいたい合ってると思う。

    • 8
    • 5
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/16 22:58:58

    主さんとこの場合は、何月何日、何時から何時の間と怪しい時間が分かりやすく限られてそうだから、10万ちょっとで足がつくと思うよ。

    • 7
    • 4
    • ナイトウェディング
    • 23/07/16 22:55:29

    >>3
    パスモやSuicaで履歴わかるよ
    そこから行動パターンわかる

    • 3
    • 3
    • 元カレ参列
    • 23/07/16 22:52:36

    電車通勤なんです。
    けどGPSはいいですね

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • スピーチ
    • 23/07/16 22:49:50

    車移動ならGPSか、ボイレコとりつける。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ