私ワキガなんだけど。

  • なんでも
    • 103
    • ファンシータキシード
      23/07/19 17:06:04
    自分で臭い分からない。
    でも、コソコソ言われてたし、子供もほんのり臭い出してるから間違いないと思う。
    耳垢は湿ってて、白Tは黄ばまない。
    美容外科でカウンセリングしたらほとんど臭ってないし気にするほどでは無いと言われたけど(夏に受診、院内冷房キツくて汗かいてなかった)、周りの反応が重度レベルの時があった。
    とりあえず脇をエタノールで拭いてからデオナチュレ塗ってるけど、自分で分からないからもうどうしたらいいのか分からない
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ