厳重注意で終わり

  • なんでも
  • キャンユセレブレィ~~
  • RuZDQmzR8l
  • 23/07/16 21:52:12

今日あった話です、ただ聞いてもらいたいだけでした。
明らかに触法行為で悪い事をしている人がいたので、その決定的瞬間をiPhoneのカメラで撮影しました。本人は気が付いてないです、知らない人です。
で警察に電話して、こういう人がいる、今その人車から離れてここにいないんだけど証拠写真あるんですけどって言ったんです。
車に戻ってきたところをおまわりさん事情聴取したり取り締まりしてやってくださいって話したらホントに警察官が来ました。
で私がその警察官に声をかけてその証拠写真をiPhoneで見せたらあーこれ確かに駄目ですねーって。
でも、警察官がその場で見て現行犯でないと取り締まりができないと言うんです。
なんでよ、こうやって市民からの通報があって証拠写真もあるってのに警察官は取り締まってくれないんですかって言ったんですが、そうなんですよ、もしかしたら双子の可能性も否定できないからって。
でも市民の皆様からの通報として証拠画像としてこの写真を私のカメラで撮影させてくださいって画像提供しました。
でその後、その悪い事した人に言ってくれたそうなんですが、厳重注意というだけだそうです。
あぁ?
せっかく人が通報して証拠写真見せたのに厳重注意で終わりかよ。
いや、厳重注意どころじゃない、ちょろっと言って終わりの可能性が高い、駄目だよーの一言で終わってるかもしれない、微レ存。
つまらない話失礼しました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ