うちの旦那医者だけど

  • なんでも
  • アメ
  • 23/07/16 21:20:50

勤務医だし収入も高くないし、土曜は時給3000円ぐらいのパート医師もしてる。

旦那が医師だと言ってたら驚かれ、必要以上に仲良くしようとする下心みえみえの主婦や、妬まれ僻まれてあら探ししてくる不幸な主婦いるけど、別に生活は普通。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/17 13:53:05

    医師のバイトだが、年末年始のバイトは高い収入につながる
    1日から3日間働いて150万という先輩がいた。
    だがカルテの書いた枚数(電子カルテ)200ちかかったらしい。
    こんなに壮絶なバイトはもうやめたと、翌年から楽しい年末年始を迎えているよ。

    • 1
    • 106
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/16 23:12:37

    >>105
    日本語下手すぎんか?

    • 3
    • 23/07/16 23:11:22

    >>104
    献血に医師が必要
    献血に来ていきなり血液取りません

    • 1
    • 104
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/16 23:07:15

    >>97
    献血に問診てあるの?

    • 1
    • 103
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/16 23:05:28

    医者だから嫉妬される、それはものすごくわかる。それは、私が普通(会社員)の立場の人だから。
    けど、主の過ごしている環境にもよるよね。
    周りが医者ばかりの奥様の環境なら、医者同士のヒエラルキーに巻き込まれて、辛いののよ。嫉妬される方が幸せよ。

    • 1
    • 102
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/16 23:04:02

    世界中で誰も打たなくなったワクチンを日本は在庫処分として打ってる。
    このバイトで最高に儲かったのが医者。
    あまりものを日本人に打ち続ける罪悪感ないのかな?

    • 1
    • 23/07/16 22:59:46

    今日は日直だった。
    朝9時から午後5時まで、、もう大変
    当直も3回あるが当直室でいい気持ちで寝ていると必ず午前2時前に
    コールされる、その後は救急搬送される患者3名、夜が明けくたくたで時計を見るともう午前8時さ。その後普通に一日仕事だよ。
    外来があるときは診察室、終われば病棟、、もうくたくた、、

    • 4
    • 100
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/16 22:58:41

    >>99
    ママスタにいる医者嫁は妄想の人多いから気をつけた方がいい

    • 5
    • 99
    • リゾートウェディング
    • 23/07/16 22:57:45

    医者嫁多いよね。私も。
    うちもバイトがあるから生活成り立ってます。教授になったら収入増えるのかな。

    • 0
    • 23/07/16 22:55:52

    レス100いきそうだね。
    スレ立てお疲れ様

    • 0
    • 23/07/16 22:55:09

    それとたまに、献血のバイトが入ったりすることもある
    それは半日で5万円
    送迎あり。献血前の問診のために医師が必要なので、、

    • 2
    • 96
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/16 22:54:38

    何この匿名に荒らされてるトピw

    • 0
    • 23/07/16 22:53:55

    >>90
    必死でもないし、アピールでもないよ。
    医者身内にいたら普通は知ってることだし。

    • 0
    • 23/07/16 22:52:59

    >>83
    主ではありません
    主はおバカですよ。私は事実を書いている。
    6~7年前関西の国立医の学生、家庭教師バイトが時給1万円。

    • 2
    • 23/07/16 22:52:51

    >>89
    大学病院とか公立病院勤務ならね。

    • 0
    • 92
    • リゾートウェディング
    • 23/07/16 22:52:02

    >>89
    その通り。

    • 0
    • 23/07/16 22:51:35

    開業医も三代続かないと開業費用完済出来ないんだってね。
    仕事内容と収入が見合っていないと思う。もっと儲かってもいいんじゃと思うよ。

    • 1
    • 90
    • プチギフト
    • 23/07/16 22:51:09

    >>86
    知ってるアピールしたくて必死だね

    • 1
    • 23/07/16 22:50:34

    医師のバイトは時給1万円が普通です。
    ですがバイト先によってほぼ寝当直(18時半~翌朝8時まで)で8万というところもありました
    翌日、勤務する病院や大学に戻って一日の仕事をしなければなりませんので、時間の余裕が持てる勤務地に限ります。
    私は朝8時に寝当直が終了し、30分後に、市中病院へ行く、、毎週やってました

    • 3
    • 88
    • リゾートウェディング
    • 23/07/16 22:50:11

    >>84
    当直バイトなんてはっきり言って何科でもいいんだよ。医師免許があれば。

    • 0
    • 87
    • ブーケトス
    • 23/07/16 22:49:31

    医師でもピンきり

    • 1
    • 23/07/16 22:49:31

    >>80
    本当に違うけど。
    ま、どうでもいいや。

    単に医者の底辺層のバイトや派遣の時給書いただけなのにw

    • 0
    • 85
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/16 22:48:44

    ウチの旦那は歯科医師だわ

    • 0
    • 23/07/16 22:46:46

    何科の医者??あまり必要とされてないのかな?知り合いは一晩の当直で10万のアルバイトしているよ。

    • 0
    • 83
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/16 22:46:29

    >>82
    まだこのトピにへばりついて自演してたんか、主

    • 1
    • 23/07/16 22:45:25

    >>81
    6~7年まえで時給1万と聞いたよ
    国立医の学生の家庭教師バイトね。

    • 0
    • 81
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/16 22:42:25

    時給3000円て… うち医学部の学生さんに家庭教師してもらって時給5500円払ってるよ。

    • 0
    • 80
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/16 22:33:51

    >>62
    もうこれであなたが主なのバレてるから辞めなって

    • 0
    • 79
    • バージンロード
    • 23/07/16 22:32:52

    うちの地域だけかもしれないけど、夜勤バイトで外部から来るドクターって人格大崩壊したパワハラモラハラ激しいタイプしかいない。
    腕前もヤブのくせに患者さんに対してもかなり高圧的なドクターばかり。
    だいたい開業医で儲かってないドクターがやってる感じ。

    • 0
    • 78
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/16 22:32:35

    >>76
    何がしたいんだろうね

    • 0
    • 77
    • ブロッコリートス
    • 23/07/16 22:32:26

    見てるよ

    しつこい

    • 0
    • 23/07/16 22:31:17

    >>73
    匿名で自演続けてるよww

    • 4
    • 23/07/16 22:27:51

    >>68
    検診カーとかの派遣やバイトとか、集団検診は1500とか2000ってあるよ。
    看護師さんがいれば出来ちゃうけど、医師の署名必要なやつとかね。

    • 0
    • 23/07/16 22:23:38

    >>64
    私、主じゃないよ。

    医者って、底辺は時給1500円って本当にあるよ?
    あなたは知らないんだろうけど、医者人口多いから、医者の派遣会社とかもあるし、単発バイトなんかもある。

    主みたいなママ友のいるような状況だと、申し訳ないけど、そういう層だよ。

    • 0
    • 73
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/16 22:23:05

    自演がバレちゃったから主消えちゃったねー

    • 2
    • 72
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/16 22:21:17

    旦那
    パート医師


    • 0
    • 23/07/16 22:20:47

    当直したら7万だよー
    一日!!うちの医者のバイト

    • 0
    • 23/07/16 22:20:01

    医者だよね?検査技師レベルの時給じゃん
    ウケるーー!

    • 0
    • 23/07/16 22:18:17

    お医者さんなのに時給3000円ってw

    • 1
    • 23/07/16 22:14:37

    そんなに安いお給料の医者いるの?
    偏差値が低い私大卒?

    • 0
    • 23/07/16 22:11:39

    >>62
    もしかしてあなた主?
    さすがにバレるからやめなよ。

    • 0
    • 66
    • リゾートウェディング
    • 23/07/16 22:11:31

    >>65
    何がバレたの?

    • 0
    • 65
    • ブロッコリートス
    • 23/07/16 22:08:02

    主、何でバレた?って思ってる?

    トピ文1行、いやトピタイ見ただけでわかるんだよ
    我慢してたけど限界

    • 0
    • 23/07/16 22:03:45

    >>58
    いや時給3万も日給3万もあるけど、1500円はまじでねーわ。
    主おもろ。

    • 5
    • 63
    • ブロッコリートス
    • 23/07/16 22:03:22

    しつこい

    • 0
    • 23/07/16 22:03:04

    >>47
    うちは小児科医だから自宅で検査やら点滴やら吸入やらしてくれてありがたい。
    けど、熱型観察とか点滴チェックとか脈拍測定とか看護師みたいな仕事押し付けられるのが超面倒くさい。

    • 0
    • 61
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/16 22:02:16

    主、ハンネ使い分けて主をバカにするようなコメ叩きしてるよね?
    みっともないよ

    • 0
    • 23/07/16 22:01:46

    都心だとエリートサラリーマンの方が年収高いけど田舎だとやっぱ最強じゃない?

    • 0
    • 23/07/16 22:01:37

    >>53
    そっかそっか。
    がんばれよー

    • 0
    • 23/07/16 22:01:30

    >>37
    時給30000じゃなくて、日給30000だよ。

    時給は割と低い。
    1500円とかさえあるけど。

    • 0
1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ