嫌いな芸能人のSNS見てる人なぜ

  • TV・エンタメ
    • 36
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
      23/08/02 11:50:12

    嫉妬なんじゃないかな。
    昔は、芸能人と一般人って住む世界が明確に違ったけど、
    今は一つのSNSの中で芸能人と一般人が参加できるから、
    自分と同じ世界の人、って認識しちゃうのかも。
    同じ世界なのに、住んでる部屋は綺麗だし、持ってるものは高級品だし、
    嫉妬の対象になってしまってるのではと思う。
    そもそも住む世界が違う人なのに、それを忘れちゃってるんだと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ