私ぐらいだよね。家から出ずに何もしてないのって。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • ガーデン挙式
    • 23/07/16 14:25:05

    みんなありがとう!私だけじゃなかった!
    お菓子食べてゴロゴロしてたらあっという間に2時過ぎてた。引き続きゆっくり過ごすよ。みんな本当にありがとね。

    • 5
    • 29
    • ガーデンウェディング
    • 23/07/16 14:11:38

    暑い中、わざわざぐったり疲弊しに行きたくないよ
    部屋でアイス食べながらまったりネトフリだよ

    • 3
    • 28
    • 誓いの言葉
    • 23/07/16 14:08:35

    汗ダクダクになりたくないから、どこにも行かないよ。
    暑いの大嫌い。

    • 7
    • 27
    • ブーケプルズ
    • 23/07/16 13:34:10

    考えてみたら、主婦って衣食住をだいたい仕切ってて自分の好みに合わせて生活整えてるんだから、家が一番居心地良くて当たり前だよね。

    • 9
    • 26
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/16 13:31:04

    >>25
    同じく京都だけど、外出る気無くなるよね。
    連休あけの保育園や学校、何か流行りそうで怖いわ

    • 2
    • 25
    • ブーケプルズ
    • 23/07/16 13:29:57

    京都に住んでるけど家の前が観光客だらけになるから毎年この季節は食料備蓄して家におこもりだよ。
    子供は出店見に行ったけど、暑いし満員電車並に混雑してるし無理。

    • 3
    • 23/07/16 13:24:49

    涼しい部屋で競馬見ながら趣味してるよ 外に用事もないし

    • 0
    • 23
    • キャンドルサービス
    • 23/07/16 13:22:09

    いやいやこの暑さ出掛けるとか無理だわ私。
    涼しい家で気ままに過ごすのって最高じゃない?一人を満喫してるわよ。

    • 10
    • 23/07/16 13:19:07

    えー子供が勝手に遊び行ける年になったら混雑してるところに行きたがるおばさんの方が少なくない?
    おばさんの平日は「もう人いっぱいいると疲れるよね」って会話になりがちだわ

    • 4
    • 21
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/16 13:04:27

    息子達はプール、娘はバイト、旦那は仕事。
    ずっと家でゴロゴロしてるよ。
    たまに出かけても子供たちの運転手として動くだけでそれ以外はゴロゴロ。
    買い物は連休に備えて連休前に終わらせた。
    3日間ゴロゴロしてても退屈を感じない、どこかに行きたいと思わない自分が怖い
    このままパート以外は引きこもりおばさんに突入しそうで恐ろしいわ

    • 2
    • 23/07/16 13:00:49

    仲間。
    トラブルなく誰にも邪魔されずに家でゆっくりできることも幸せ。

    • 7
    • 19
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/16 12:57:00

    大丈夫、私も家から出ずこの時間にママスタしてるぐらいだし

    • 7
    • 18
    • バージンロード
    • 23/07/16 12:56:39

    特に何もないなら家にいた方が良いよ。涼しいしスマホ一つでなんでも持ってきてくれるし

    • 2
    • 23/07/16 12:55:59

    3連休、私は昨日は仕事で帰宅してから旦那に付き合って買い物行き、今日は溜まった家事day。ちなみに旦那はまた昼寝してるし、子供達は上の子バイトで下の子は友達と祭り行った。
    明日はまた仕事。
    私には三連休はないよー

    • 1
    • 23/07/16 12:52:26

    暑いし家にいるのが一番良い

    • 11
    • 15
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/16 12:51:59

    ちょっとお茶でもしようとお店行っても行列だよ?
    涼しい部屋でアイスコーヒー飲んでるほうが最高じゃないか~

    • 10
    • 23/07/16 12:51:43

    明日仕事だからとりあえず洗濯機フル回転だよー。
    暑いから出かけたくない。

    • 2
    • 13
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/16 12:50:51

    私も家でぼーっとしてます。
    朝から掃除など済ませて
    好きなもの食べて飲んでネトフリ
    見てりしてる。
    暑いしどこも混んでそうだし
    夕方にスーパー行くぐらい。

    • 5
    • 23/07/16 12:49:12

    私もだよー子供も一人は部活、一人はデートでいないから家でゴロゴロしてる
    暑くて何もする気にならないし

    • 0
    • 23/07/16 12:47:32

    私も 三連休、ボーッ…とママスタしながら過ごしてるw

    • 2
    • 10
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/16 12:45:33

    体調壊して予定全部キャンセルで、ベッドからママスタしてる私よりマシだと思う。

    • 0
    • 9
    • レンタルドレス
    • 23/07/16 12:45:29

    私も仲間ー!
    今日は家のお掃除する予定だけど、まだゴロゴロ動けない。

    • 0
    • 8
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/07/16 12:43:29

    昨日出かけたから今日は出ない予定。
    布団を洗いに行くぐらい。

    • 0
    • 7
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/07/16 12:43:08

    買い物行くのも億劫でネットスーパー利用したけど、料理するのも面倒だから今日はデリバリー頼んじゃおうかな…。

    なんてゴロゴロしながら考えてる。

    • 0
    • 6
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/16 12:42:49

    私も。子供も部活だし。
    今からスーパーとホームセンターに買い物に行くけど明日は引きこもる予定。

    • 0
    • 5
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/16 12:41:44

    私も。食材買いに行くくらいで予定なし

    • 2
    • 23/07/16 12:41:03

    >>2

    終わってからコンビニの手洗いでスマホ触ってる人は不幸になれば良いと思う。

    • 1
    • 3
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/16 12:37:33

    私もエアコンのきいた部屋でのんびりゆっくりと過ごしてますよ、
    最高よ?!

    • 9
    • 23/07/16 12:34:43

    私これから温泉街の足湯行く予定だから、ライブカメラ見てくれたら映ってるかも笑
    今はコンビニでトイレ中

    • 1
    • 1
    • ライスシャワー
    • 23/07/16 12:34:10

    私そうだよー。三連休外出る気なし!
    旦那は仕事で留守だし。
    子供たちも外暑いから出ない。上の子は部活あるから出てるけど、何も無ければ出たくないって言ってた。

    混んでる時に混んでるところに行きたくない。

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ