職場の事務員の態度がびっくり へのコメント(No.52

  • No.52 余興の練習で1ヶ月拘束

    23/07/16 16:10:33

    こういう考えの看護師がいるから医療事務辞めました。主に立場が低いと言われる筋合ありません。

    資格なら沢山ありますが、どのような資格なら納得していただけるのでしょう?

    一般事務なら役席でさえ『郵便お願いします』と声をかけますよ。それが礼儀です。立場なんて関係ありません。

    離席中なら付箋にメモを残す配慮があってもいいですよね?自分の行いを棚に上げて、ご立派なですね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。