旦那がガールズバーのボーイ

  • なんでも
    • 149
    • ナイトウェディング
      23/07/20 13:12:05

    こんにちは。
    何回も何回も私の意見をぶつけ、質問したりして旦那がその都度それに答えてくれたりするのですが、旦那を見るたびにお気に入りの子の顔がチラついてしまいます。
    その子店休以外出勤してるので、旦那とは毎日のように顔を合わせます。
    あぁ今頃旦那はその子と内心ウハウハで話してるのかなとか想像しちゃって自分の感情のやり場がなくて、どうするのが正解なのかが分かりません。
    釣りではないのでアドバイスお願いしたいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ