美奈子さんってすごいよね

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/07/15 22:03:46

父親から虐待されて、家に帰らなくなる

高校生で彼氏ができて後に5人生まれるがDVされ離婚

ビッグダディと出会う

違う男性と再婚しDVされ離婚

こんなに暴力を振るわれたら男が嫌になるのに、なぜ男に依存するんだろう?美奈子にとって
男=暴力を振るうって感じになり、男性恐怖になると思うんだけど、やっぱ男の愛が欲しくなるもの?お父さん虐待するのに美奈子が家に帰らなかった高校の時心配して警察に電話しなかったのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/07/16 12:50:24

    最初の旦那とは上2人だけだよ!その後は離婚して、別々の父親の子供を産んで、ダディと結婚したんだよ!

    • 0
    • 23/07/16 10:29:04

    三番目は結婚当初はそういうのなかった感じだよね 家族養う為に働きづめだったみたいだし YouTubeやりだしてから風向きが変わっちゃったのか?

    • 0
    • 23/07/16 01:29:00

    ていうか、父親にも最初の旦那にも今の旦那にも、DVされてたって言ってるの美奈子だけなんだし真実は分からないよね。
    最初の旦那にDVされてたってのが本当なら、同じ苗字の義人のこと、名前聞いた時点で恋愛対象にならないと思うんだけどね。結婚したらまた佐々木になるんだよ??そんな恐ろしいこと普通は考えたくもなくない???
    子どもたちを佐々木にするのもかわいそうでしょ。
    DVっていうほどの心に傷が残るようなことされてないんだと思う。互いに言葉なり手足なりでやり合った結果、美奈子が負傷した。そういうことだと思う。

    • 6
    • 23/07/15 22:32:50

    >>3
    江角マキコさんの番組で、
    「離婚してシングルとして生きる決意表明で子供たちの名前をタトゥーにした。」
    と話してたけど、タトゥーをどや顔で、にやっとしながら見せてたよね。それを女の毒舌な医者に怒られて「消す」って泣いてたね。結局は消さなかったけど。その医者は美奈子の嘘を身破いてたけど。

    • 5
    • 3
    • ウェディングドレス
    • 23/07/15 22:24:56

    背中の入れ墨に引いたわ。
    それをYouTubeでよく見せられるよね。
    体重も嘘ついて。
    家に居る子供の人数も誤魔化して。
    何かこうは成りたくない見本。(笑)
    挙げ句旦那悪者にして離婚。(笑)
    まともに子供育つはず無い。

    • 9
    • 2
    • ハウスウェディング
    • 23/07/15 22:09:30

    歌舞伎町のホストに来るオンナの人について言ってた人がいたけど、家族形成に問題あるし異常にオトコに対しての執着がありすぎるって。
    怖いけど、そういった人はdvされても付いてくらしいからある意味で依存症なのでは

    • 1
    • 23/07/15 22:05:15

    美奈子がどうかわからないけど、父親との関係がおかしいと男を見る目が育たないと思うよ。
    お手本が歪んでるんだもん。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ