約10年ぶりに夫婦二人だけの夜

  • なんでも
  • カタログ式ギフト
  • 23/07/15 19:48:29

夜はどこに外食行こうーとか楽しみにしてたけど、当直明けの旦那は行く気なし。
そーだった忘れてた。思い出した。
コイツは私と二人で何か楽しもうとか昔からそういう考えのない奴だった。
期待した私がバカだった。
とか反省しながら、豚バラカルビ焼いてサムギョプサル風を二人で黙って食べる夜。
子供たち巣立ったらこんな感じかな。
老後の楽しみねーーー!!!笑

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • カラードレス
    • 23/07/15 21:41:29

    前々から約束しておけばよかったのに。
    うちもたまにそんな日あるけど、めっちゃ計画してるよ。

    • 1
    • 34
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/07/15 21:10:47

    結婚記念日はレストランに行って、プロポーズの場所で昔の笑い話して
    自宅で普段は頼まれても着ないエロいセックス衣装で
    朝まで互いに貪るようにヤりまくる、これが我が家の恒例行事w
    声も我慢しないから『ケダモノみたいな声』が聞こえるらしいw

    • 1
    • 23/07/15 20:43:13

    「二人で」何かするなんて寒気するわ。
    今、テレビでディズニーの歌番組やってるじゃん?
    それみて、「もう20年ぐらいTDL行ってないな、今度二人で行こうか」って言われて答えに困った。
    完全拒否なんだけど、それ言ったら絶対不機嫌になるのわかっているし。
    TDL行きたいよ。でもそれは夫とじゃない。

    • 5
    • 32
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/15 20:40:39

    YES・NO枕をそっと置いておいたら?笑

    • 0
    • 31
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/15 20:30:32

    主さん可哀想!私が一緒に食べてあげたいわ~!
    私は、旦那と2人きりの夜なんて嫌だわ~笑 外食する気ないなら、1人で食べに行ってしまうかも

    • 0
    • 30
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/15 20:27:42

    >>28
    しない笑
    なんかムカつくし笑

    • 0
    • 29
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/15 20:27:17

    >>27
    これは愛なのか?
    なんだかんだ開き直って私も今からネトフリみまーすよ!

    • 0
    • 28
    • ガーデン挙式
    • 23/07/15 20:21:48

    寂しいよ~ツンツン、ってしてきたら?

    • 0
    • 27
    • 誓いのキス
    • 23/07/15 20:21:12

    愛があるねー
    わたしその状況ならテレビ独り占めでよっしゃー!ってなる
    ネトフリ観る

    • 0
    • 26
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/15 20:18:04

    >>25
    うん!寂しい!笑
    老後子供たち巣立って、いつか一人になったときは、こんな感じかなーってシンミリしてる笑

    • 1
    • 25
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/15 20:16:46

    なんか寂しいね笑

    • 2
    • 24
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/15 20:15:40

    >>21
    友達はママスタってくらい友達いないけど、ほんと今夜はみなさんに励まされてます笑
    ありがとう!

    • 2
    • 23
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/15 20:14:33

    >>20
    ほんとだよね笑
    元気なうちに鍛え上げなければね!笑

    • 1
    • 22
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/15 20:13:47

    >>18
    くだらないことでヘソ曲げて喧嘩してられるだけ平凡で幸せってことなんでしょうね。

    • 0
    • 21
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/15 20:12:40

    >>17
    関係なし!絶対かわいい!
    あたしが旦那なら
    『仕方なねぇなぁ(デレデレ)疲れて寝てしまうかもやけど一緒に酒飲むか』てなる

    • 1
    • 20
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/15 20:10:44

    老後までにしっかりダンナ鍛えてや

    • 1
    • 19
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/15 20:10:22

    >>13
    確かに!
    こんな時間から自分だけのフリータイムなんて絶対有り得ないしね!
    今からネッフリでもみよかな!

    子供がポテチをぶっ刺しながら食べて残したハーゲンダッツがでも食べよー笑

    • 2
    • 18
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/15 20:10:16

    >>9
    まだまだですね!普通の毎日を過ごせることが幸せ。

    • 1
    • 17
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/15 20:08:56

    >>15
    中年小太りババアが言っても可愛いかなー。笑
    自分で萎えるー笑

    • 0
    • 16
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/15 20:07:54

    >>12
    うちの旦那は10才上!笑
    折れてくることはない!笑

    • 0
    • 15
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/15 20:07:00

    >>11
    めっちゃかわいい!
    それそのまま伝えたらイチコロじゃない?

    • 2
    • 14
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/15 20:06:46

    今夜こそ酒飲みたかったなー!!!

    • 1
    • 13
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/15 20:06:42

    気楽でいいよ!

    • 1
    • 12
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/15 20:05:54

    >>6
    えーっ、切ない…。
    折れるんはシャクやもんねぇ。

    あたしは旦那が7つくらい年上やから大概折れてくれるけど、たまにはあたしから『さっきはごめん、せっかくの休みに喧嘩とか嫌やねんよ』って折れる時もあるけど…

    • 1
    • 11
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/15 20:05:40

    >>10
    そんな気にもならん笑
    明けで疲れてるのはわかる。
    でももう少し二人きりの夜を楽しみにしててほしかったんだもん!
    だもん!笑 

    • 2
    • 23/07/15 20:04:37

    ダンナに襲いかかる

    • 0
    • 9
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/15 20:03:45

    >>8
    そーなの?
    そう思えない私はまだまだかな。
    いい歳こいたおばちゃん何だか切なくって泣けそう笑

    • 1
    • 8
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/15 20:02:50

    そんなもの。それが幸せだよ。

    • 0
    • 7
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/15 20:02:17

    >>5
    散歩かー。夜行った事ない。
    田舎だから何か怖いな。笑

    • 0
    • 6
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/15 20:01:44

    >>4
    とっくに喧嘩してもーた笑
    かれこれ2時間以上口聞いてない笑
    そんで旦那はおやすみって寝室行ってもーた笑
    高校生カップルか!笑

    • 1
    • 5
    • 長持唄(秋田)
    • 23/07/15 20:01:26

    腹ごなしに散歩にでも行っといでよ。あかんか?

    • 1
    • 4
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/15 19:59:27

    『当直明けやし無理やろなぁーとは思ってたけど、内心久しぶりの夫婦水入らずやったしどっかいったりするかなぁーって期待してた』って素直に重く喧嘩越しにならんよーに言う

    • 2
    • 3
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/15 19:57:25

    >>1
    子供たちは、一人は幼稚園のお泊まり会。
    もう一人は、ばあば宅にお泊まり行った。
    パパとママ二人でご飯食べてきたら?とか言ってくれるようになった長女。
    成長したなー。

    • 1
    • 2
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/15 19:53:50

    旦那が食べ終わり一人になった。笑
    今夜は酒飲まないし、さすがに肉だけじゃ足らないから、美味くもない塩焼きうどん(自作)食べる。

    • 0
    • 1
    • ゴスペル
    • 23/07/15 19:53:05

    子どもは?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ