最強助産師外来ソラマメ

  • なんでも
    • 1099
    • 我が子が見つからない
      24/05/17 06:52:10

    「あなたの悪口が書かれています。りっちゃんママって人が書いています」とTwitterでメッセージ頂きましたよー

    あの時を見た人なら分かると思いますw

    いきなりDMが来て、「りっちゃんママって人がこのスレッドにえあーさんのTwitterのスクショ晒しています」と言われたからブロックしましたw

    えあーさん本人ではないこの私まで、巻き込まれ怖いのでとりあえずブロックしたんです

    そして、実際あの時、本当にえあーさんのTwitterのスクショが載っていました
    見た人いると思いますが。

    今思えばブロックさせるように仕向け、私もあの時はちゃんと晒した人が誰なのかを確認するべきでした。

    りっちゃんママが現在、えあーさんをフォローしている状況から、答えは出ている気がしますねw

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ