40代って選んだ配偶者によって幸か不幸かハッキリ結果出るよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/07/15 12:48:39

    4050になると子育ての結果みたいのも出るからあるかもね

    • 3
    • 23/07/15 12:47:21

    配偶者居ない人は?

    • 0
    • 23/07/15 12:44:15

    30代までは若さで誤魔化せる部分もあるけど、40代以降はどうにもならない
    心の中の状態がそのまま顔に出る

    • 3
    • 23/07/15 12:43:19

    他人の顔を厳しいって言う人が一番他人に厳しいと思うけど

    • 2
    • 5
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/15 12:41:40

    うーん、
    40代で傾向が見えてきて
    50代で確信の一歩手前で
    60代で確定な気がする。

    • 2
    • 4

    ぴよぴよ

    • 23/07/15 12:40:51

    年齢関係ないんじゃないかな。
    夫にとっても妻にとっても選んだ配偶者によっては幸せ度違うよ。
    一生働かないと食べていけない夫婦もあるし、一生働かずの専業で好きな趣味に没頭できる妻もあるし、、
    夫にとっても家事子育てをしっかりやってくれている妻だったら安心して仕事できるよね。
    共働きで、何かにつけわたしだって働いてるのよって怒り狂う奥さん。
    子供はお金さえ預けてほったらかし。

    • 1
    • 2
    • ゴスペル
    • 23/07/15 12:38:21

    答は50代ででる人も60代ででる人もいそう。

    • 3
    • 23/07/15 12:37:39

    ほんとそれ
    結婚20年で旦那の不倫発覚
    旦那のした事で、人生狂ってきてるなぁって感じる

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ