【情報交換】熱中症になった方、いますか?

  • 病気・健康
  • 熱中症
  • 23/07/15 12:28:09

語りましょ。

主はいま胃がいたくて下痢っぽい。
熱中症って下痢止めや吐き気止め飲んで良いですか?
経口補水液は無いがレモンと塩と砂糖はあるから自作可能。あとアクエリアスのパウダーのやつがあります。
旦那は単身で、病院いくなら自分で。または救急車呼ぶしか無いが子どもどうしよう。
熱中症保険、去年ペイペイのがあった。
今年はどうだろう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ガーデンウエディング
    • 23/07/17 15:05:09

    >>3
    運ばれていくとその後大丈夫だったかな?って気になるよね。

    • 0
    • 7
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/17 15:01:58

    >>6
    他人事じゃないよね。。。

    • 2
    • 6
    • ルイージ
    • 23/07/17 15:01:05

    近隣の人が熱中症で亡くなってる。
    とにかく、無理せずエアコンをつけてほしい。

    • 0
    • 23/07/16 23:30:56

    消化器が暑さについていってないんだと思う
    私も熱中症ぽくなったら下痢になる
    吐き気どめも飲むよ
    点滴してもらうのが一番だけど
    その後どうされましたか?

    • 1
    • 23/07/15 19:27:42

    ここで聞くより#8000的なとこで相談したほうがいいよ

    • 1
    • 3
    • ウエディングケーキ
    • 23/07/15 19:02:54

    三連休大丈夫かなぁ。って心配してたら、近隣でさっそく救急車が停まってた。

    • 1
    • 2
    • ブロッコリートス
    • 23/07/15 12:29:46

    子どもを病院に連れていけない。お隣に頼む時代じゃないし、土日祝はファミサポいきなり頼めない。友人はライン交換してないから、誰にも連絡できず凌いだ。

    • 1
    • 23/07/15 12:28:29

    熱中症の情報お待ちしてます。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ