ライスシャワー
毎日くらいやりとりする仕入先。
去年の夏から担当してくれてたアシスタントさんがめっちゃ感じ良くて、こっちの要望も読み取ってくれて、こちらの確認事項とかもいいタイミングでお願いメールくれて、
本当にめっちゃくちゃ助かってたんだよね。
でもそのアシスタントの女性、本当はCADオペさんらしくて兼務してたんだって。
3ヶ月くらい前から若い男性に変わったんだけど、そいつがマジで合わなくて。
メール長いし、例えば納期の要望が通らなかった時の理由の説明が言い訳くさい。
「自分はこう動いたけどこういう事情で無理です」の「こう」がイチイチ長い。
忘れてたとかじゃないなら別にこっちも怒らんし、そんなメールもらったら読むので体力使って返すの面倒になるし。
それに納期とか間に合わないってなった時いつならいいって言うのを濁すのよね。
そこ一番大事だろって思うんだけど、責任取りたくないのかこっちが○日ならどうですか?って提案しないと動かない。
こっちに少し融通してもらえないかっていうことも正直聞きたくない。
営業さんに前のアシスタントさんに戻してって言ったんだけど、基本的に兼務がダメらしくて無理みたい。
電話してたまたま今のアシスタントさんがいない時は前のアシスタントさんがやってくれるんだけど、その時が本当にラッキーな感じ。
こういうのわかってくれる人いると思うんだけど、毎日やりとりする業者だからツライわ。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 ゴンドラで入場
23/07/15 08:34:00
そういう事は良くあるよね
返信