岸田の支持率がまだ40%あるの何でだろう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/15 07:57:55

    景気に関しては岸田のせいとも言い切れないし、この景気なら増税もまぁ致し方ないっていうか、それ以外に選択肢ないだろうなと思う。
    息子は本当に足を引っ張ったね。あと外交上の打算を考慮しても、ウクライナへの支援はちょっと今の日本の身の丈にあってない気はする。

    色々不満はあるけど、他に適任が思いつかない。というより誰が総理になったところで大差ないし、国のトップがころころ変わると他の国から信用してもらえず大事な約束を取りつけづらくなるという側面もあるから、よっぽど「今首相を変えたら確実に良くなる」という勝算がないなら基本的に現状維持が安牌だと思う。

    • 0
    • 1
    • バージンロード
    • 23/07/15 07:39:52

    ななななんでだろ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ