旦那の携帯見てもやっぱいい事ないね

  • 旦那・家族
    • 17
    • 私は物凄く後悔したから
      23/07/15 09:02:37

    >>10
    きっかけは旦那が好きなアーティストがテレビに出てたらしく、2階にいる私や子供に知らせてきたんだけどその間に1階から旦那の携帯からLINE通知音が鳴ったが聞こえたの。
    いつもは何も思わないんだけど、もしや浮気相手にもLINEした?って思った。浮気の兆候があった訳でもないのに何故かその時はピンと来た。
    それを確かめてみたい気持ちもあって酔った勢いで確認してみた。通知来てた時間を確認したけど該当するトークは無かった。消したんだろうな

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ