ママスタって中卒高卒Fラン大卒の低学歴の親がほとんど?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/19 00:28:36

    だろうね

    • 0
    • 15
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/18 22:35:40

    國學院卒。
    鼻で笑われたわ。

    • 0
    • 14
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/18 22:35:20

    たまに嘘じゃなく話が通じる高学歴もいる。

    • 1
    • 13
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/18 22:34:41

    じゃぁ私例外だ~

    • 2
    • 12
    • ナイトウェディング
    • 23/07/18 22:32:41

    Cランク大学卒の私が通りますよー

    • 1
    • 11
    • キャンドルサービス
    • 23/07/18 22:27:39

    私はFまでいかないけど、良くてD、まあEランクかな。
    でもいいところに就職したから結構稼いでるよ。子供たちは中学から私立、助成は対象外。

    • 1
    • 10
    • モーニング
    • 23/07/18 22:26:32

    失敗作って…言葉が過ぎるかと。
    知性を感じさせる表現をして下さいね。

    • 5
    • 9
    • マリッジリング
    • 23/07/18 22:23:33

    >>7
    えっ信じてるの?

    • 2
    • 23/07/18 22:20:53

    Fランだわ。子供は帝国だけど。誰の子?って感じ

    • 1
    • 7
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/07/18 22:19:34

    でも、子供は高学歴ばかりじゃない?

    • 1
    • 23/07/18 22:19:08

    ママスタみたいな貧乏底辺の溜り場には
    Fラン大学にお金払ってまで行かせる育ちの人はいない
    早慶じゃなきゃお金払う意味ない!給与で元取れないじゃん!
    みたいな貧乏人しかいないもん
    就職不要で家業を継げるからFランでもどこでもいいわよ~
    みたいなのんびり裕福な家庭の人はいない

    • 1
    • 5
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/18 22:17:24

    Fラン大卒なんてママスタにいないよw
    必死で連日Fラン大卒下げのトピ大量に立ててるの見れば
    Fラン大卒すら居ないってわかるでしょw
    だって嫉妬対象がFランなんだよw
    実態は高卒中卒ばっか。良くて専門学校卒。

    • 0
    • 4
    • マリッジブルー
    • 23/07/14 22:07:06

    自分の事 棚上げしてる人が多いわね

    誰とは言わないけど

    • 0
    • 23/07/14 20:35:20

    うるせぇぞ大谷ジジイ

    • 2
    • 23/07/14 20:35:18

    私はFラン大中卒

    • 0
    • 23/07/14 20:34:20

    あんまり学歴は無さそうだよね。。
    悪い人ではないと思うけど、、

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ