鳩に餌をばら撒く人の心理

  • なんでも
  • ファンシータキシード
  • 23/07/14 13:57:11

住宅街で「鳩に餌を与えないで下さい」っていう看板の横で食パン砕いたやつをばら撒いてるてるおばさんいたよ
あーこの人だったんだってまじまじと見ちゃった
普通のおばさんで鳩たちが食べ終わるのをずっと無表情で見てた
ダメなことをやってる意識はあるらしくチラチラ周りを気にしてたり柱に隠れてた
鳩に餌をばら撒く人の心理ってどうなってるんだろう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • ウエルカムボード
    • 23/07/14 16:10:31

    心が満たされてないから心を満たしたい人でしょ。人間から満たして貰えない人。
    撒き餌する人って裏路地や河原とアクティブだよね。

    • 0
    • 9
    • ファンシータキシード
    • 23/07/14 16:08:57

    >>5
    柱に隠れて鳩に餌やりだけで通報して良いのかなー

    • 0
    • 8
    • ファンシータキシード
    • 23/07/14 16:08:26

    >>4
    なるほどねー
    ネットで検索してもこんな感じだった
    自分で鳩飼ってやってほしいわ

    • 0
    • 7
    • ファンシータキシード
    • 23/07/14 16:06:58

    >>3
    確かに鳩は群がってた
    もしやそれで満たされるのかな

    • 0
    • 6
    • ファンシータキシード
    • 23/07/14 16:06:14

    >>2
    やっぱやり嫌がらせなのかな
    こっちは小綺麗にしてコーラルカラーのマスクで身なりは割と普通で驚いた

    • 0
    • 5
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/14 14:39:52

    柱に隠れてるおばさん不審者すぎる 通報w

    • 0
    • 23/07/14 14:38:20

    意志疎通できる人間は自分に対して嫌なこと言ってくるし、嫌い
    餌をあげれば寄ってきてくれて喜んで食べ(てるように見え)自分が必要とされてるような感覚で心が満たされる
    虫でも人間でもない、鳥がちょうどいい
    こんなイメージ

    • 4
    • 3
    • 誓いのキス
    • 23/07/14 14:28:09

    人気者気分なのかな

    • 1
    • 2
    • 長持唄(秋田)
    • 23/07/14 14:27:13

    嫌がらせでしょう。よく通る道路では車道にまで餌さばらまいてるよ。
    40代くらいの女性、コロナ禍からノーマスクのノーメイク、くすんだ顔色で病んでそうな人よ。

    • 0
    • 1
    • ライスシャワー
    • 23/07/14 13:58:59

    パズーになった気分?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ