ママスタって似たようなトピとか同じ人が投稿したようなトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/14 20:50:45

    >>7こういう人が探したりしてるんだね

    • 0
    • 23/07/14 14:06:32

    トピ主の過去トピ見れたら良いのにね
    知恵袋とか過去の質問見れるじゃん
    新トピが激減したらウケるな笑

    • 2
    • 10
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/14 13:16:00

    分かるw
    わざわざ検索?までして探してくるのすごい情熱だよね。
    ここまで来ると、その人にとってはママスタが生活の中心なんだろうねー。
    でもそんだけ夢中になれるものがある事はちょっと羨ましいわーママスタだけどw


    • 2
    • 9
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/14 12:50:31

    前に見たの何となく覚えてて検索するんじゃないの
    こういうトピ立てて大騒ぎするほどのことでもない
    刺さっちゃったんだろうな、って思われてしまうだけ

    • 5
    • 8
    • 長持唄(秋田)
    • 23/07/14 12:43:27

    >>3
    わかる
    初めて立てたのにまた立てたの?って言われたこともある

    でも本当に同じ内容の釣りトピを立ててる人もいて、よく探してくるなぁとも思う

    • 1
    • 23/07/14 12:43:00

    主、検索できないのね。昭和の人だね。

    • 3
    • 23/07/14 12:42:05

    検索したらすぐでてくるけどね。
    何気なくても覚えてたりするんだよ。
    そのトピが落ちてなきゃそっち使ってほしい。
    似たようなのいらないから。

    • 3
    • 23/07/14 12:36:13

    自分は直観力が優れてるのよ、サーチ能力もあるのよと自慢したいだけだよ

    • 1
    • 23/07/14 12:23:44

    >>3わかる。

    • 0
    • 23/07/14 09:10:28

    このトピと一緒!とか、前同じ内容立ててたよね?、ハート自演してる、一人がずっとハンネ変えて伸ばしてる、セレクト狙いですか?、

    この辺りがウザい
    消えて欲しい
    ブロック機能欲しいわ

    • 1
    • 2
    • 記念写真
    • 23/07/14 09:08:06

    え、だから同じ人かどうかも分からないのに、貼り付けて何個立てんの?とか勝手に決めつけてる人いるじゃん。
    暇なのかな。

    • 0
    • 23/07/14 09:05:06

    ブーメラン?張り付いてるのはどっち?
    同じ人かどうかなんて気にしたことないし、わからなくない?同じような悩みをもつ人は多いだろうけどさ。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ