カテゴリ(複数選択可)
急上昇
近所で子供の騒音、警察に通報したら
23/07/14 06:38:33
先天的にわたしは人間に縁がないんだと思ってる。 幼少期の育ち 三姉妹次女 やたら母親からやたら自分のせいにされ理不尽な虐待、姉や妹や他の子他の家庭等比較されながらモラハラ虐待や精神的虐待屈辱を受ける私のする事は何をする事も許されなかったもうこの頃から小5で精神崩壊に陥り無口になり家も緘黙学校でもうまくいかないため緘黙になり毎日しにたいと感じていて誰とも話さない笑わない帰宅してもご飯も一口くらいしか食べない日々しかなかった 学生時代 イジメ、罵り、仲間はずれ、裏切り、成績や勉強も出来なかった為担任からの日常的な罵声、脳の萎縮が続き緘黙に陥り余計に周りをイライラさせてしまうが親とも信頼関係ではない為に逃げ場ややり場が無く過ごす日々 めちゃくちゃ仲良くなった友達は転校してしまったり、高校で少し仲良くなった友達はだんだん来なくなり自主退学し疎遠になる。 大人になり職場ではフレネミーな人のターゲット、お局からターゲットにされ自分だけ理不尽に罵声、グループによる仲間外れ とか、 家の近所は陰湿、保育園を通してこども絡みで仲良くなったママとは学校が違うから疎遠、 こどもがめちゃくちゃ仲良くなった子とママいたけど、そういう親子は離婚し他の学校へ転校っていうのが今考えると上の子の時も下の子の時も。 皆、皆離れていく。こども絡みで親子で良い関係になったって何らかの形で引き離されていく。段々人と付き合わなくなっていく。 段々、良い関係すら築かないようにしたほうが良いんだと思うようになる パートはしてるけどボッチ。グループに属さず(怖いから) 要らない自分語りをすみません。 女なんて皆敵。 独りは楽。自分はこのスタンスが1番楽で保っていられる。 主に言いたい。人間不信は常に持っておくべき 関わってこようとする優しい声は魔の手(宗教勧誘絡みか、利用して陥れたい人なのかの2択しかいないものだとしか感じない)
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/08/29 17:29:08
40
2
26/08/29 17:29:29
110
3
26/08/29 17:20:58
85
4
26/08/29 17:19:14
314404
5
26/08/29 16:34:19
126
26/08/29 17:33:18
0
26/08/29 17:09:37
26/08/29 17:32:47
6
26/08/29 16:54:31
26/08/29 17:16:03
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.27 ウエルカムボード
23/07/14 06:38:33
先天的にわたしは人間に縁がないんだと思ってる。
幼少期の育ち
三姉妹次女
やたら母親からやたら自分のせいにされ理不尽な虐待、姉や妹や他の子他の家庭等比較されながらモラハラ虐待や精神的虐待屈辱を受ける私のする事は何をする事も許されなかったもうこの頃から小5で精神崩壊に陥り無口になり家も緘黙学校でもうまくいかないため緘黙になり毎日しにたいと感じていて誰とも話さない笑わない帰宅してもご飯も一口くらいしか食べない日々しかなかった
学生時代
イジメ、罵り、仲間はずれ、裏切り、成績や勉強も出来なかった為担任からの日常的な罵声、脳の萎縮が続き緘黙に陥り余計に周りをイライラさせてしまうが親とも信頼関係ではない為に逃げ場ややり場が無く過ごす日々
めちゃくちゃ仲良くなった友達は転校してしまったり、高校で少し仲良くなった友達はだんだん来なくなり自主退学し疎遠になる。
大人になり職場ではフレネミーな人のターゲット、お局からターゲットにされ自分だけ理不尽に罵声、グループによる仲間外れ
とか、
家の近所は陰湿、保育園を通してこども絡みで仲良くなったママとは学校が違うから疎遠、
こどもがめちゃくちゃ仲良くなった子とママいたけど、そういう親子は離婚し他の学校へ転校っていうのが今考えると上の子の時も下の子の時も。
皆、皆離れていく。こども絡みで親子で良い関係になったって何らかの形で引き離されていく。段々人と付き合わなくなっていく。
段々、良い関係すら築かないようにしたほうが良いんだと思うようになる
パートはしてるけどボッチ。グループに属さず(怖いから)
要らない自分語りをすみません。
女なんて皆敵。
独りは楽。自分はこのスタンスが1番楽で保っていられる。
主に言いたい。人間不信は常に持っておくべき
関わってこようとする優しい声は魔の手(宗教勧誘絡みか、利用して陥れたい人なのかの2択しかいないものだとしか感じない)
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません