飛行機のエコノミーで席が空いてたら横になってもいいの?

  • なんでも
    • 39
    • ブーケプルズ
      23/07/16 09:40:11

    学生時代にオフシーズンに長距離便乗ったときは人が少ないと横になってガッツリ寝てたよ。
    シートベルトはなるべくしといてって言われたけど。

    夜中にトイレ行ったら床に落ちてる人がいて、頭蹴飛ばしちゃったんだけど(ごめん、人がいると思わなかった、謝ったけど起きなかった、でも乗務員にはバレちゃって)流石にそれは起こされて注意されてたけど。

    あと8割ほど座席うまってたとき、骨折して膝から下ギプスの人は3列席を1人で占有して横向きになってた。座席のヘッドレストにOccupied のフダかけてたよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ