• No.32 引き出物(生菓子)

    23/07/15 03:35:46

    子供に期待しすぎ。子供は一人の人間だと尊重したら?
    粋塾私も見てる。本当にあからさまに主みたいに親が原因なのもあってイライラするわ。
    子供が可哀想やら。

  • No.36 ウェルカムドリンク

    23/07/15 08:38:49

    >>32
    期待って別にエリートになって欲しい、高学歴になって欲しい、って言ってるんじゃなくて。せめて並ぐらいの学力と運動能力をって思うだけでも、やっぱ期待しすぎなんでしょうか?
    どのくらいハードル下げたら期待ではなくなる?みんなただ生きててくれればそれでいいって心から思ってます?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。