どなたか占っていただけませんか?

  • なんでも
  • 指輪の交換
  • 23/07/13 19:49:07

もう30を過ぎていますが帰宅後にでも出掛け先を言わないと親に男遊びをしていると言われて信用を得られません。
どうすれば得られますか? 一度の過ちがそんなに悪かったのでしょうか?

大学の時に内緒で彼氏を作ったのがまずかったらしくそれ以来、家族、特に母に何かにつけて監視や束縛があります。
娼婦やら売女とも沢山言われました。
彼とは3ヶ月くらいで別れましたが、こちらから強引に別れたので三年くらい付き纏われました。別れて正解と思いつつも申し訳ないことをしたなと思います。

その後私は人間不信、鬱気味、引こもり気味になってしまいましたがなんとか持ち直し社会復帰はしています。
ですが短期離職ばかり繰り返してしまっているし、怖くてまともに人間関係を築けません。友達も彼氏もいません。考え過ぎたり思い出すと過呼吸気味になります。また人間関係のいざこざでいじめられて会社を辞める羽目になりそうです。

今後が不安で仕方ありません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/13 23:24:45

    易で見ました。
    山天大畜の二爻という卦が出ました。これは全体的に良い卦です。
    ただ、この二爻はまだ動かない時期で、おそらく今無理に家を出るなどの動きをするには力不足で、より悪い状態になって実家に戻ることになってしまうおそれがあるということかと思います。

    まず、一旦悩むのを辞めて、当面はお金を貯める+より安定した職に転職するのに専念してはどうでしょうか。まとまった生活費を貯めて、それから自立するのが良いかと思います。あるいは職業訓練校など給付金が出るような制度を活かしてスキルをつけたり資格をとるのも良いでしょう。

    この卦には山火賁 二爻という卦が伏しています
    エネルギーが足りないので、目上の人に逆らわず体裁を飾るような卦です。
    家にいるのはしんどいかとは思いますが、期間限定と割り切って親の機嫌を取りながら暮らすという感じでしょうか。

    • 1
    • 9
    • 指輪の交換
    • 23/07/13 23:14:35

    あげます

    • 0
    • 8
    • 指輪の交換
    • 23/07/13 20:57:34

    >>6
    うーん、どうしよ…
    年内には答えみつけたいな

    • 0
    • 7
    • キャンドルサービス
    • 23/07/13 20:36:48

    ママスタには2度と触れない来ない書き込まないと幸せな人生になれるよ

    あなた書き込むと皆んなが不愉快で辛く苦しくなるのを辞めた方がいいよ

    • 0
    • 6
    • ガーデン挙式
    • 23/07/13 20:35:12

    占いで解決すると思ってる事が間違ってる。
    占いじゃないよ。自分自身の問題。
    自分がどうしたいか。それに向けてどう動くべきか。考える時。
    人に流されてると不安ばかりだよ。
    自分の人生は自分で決める。
    それと同時に何があっても人のせいにせず、自分の責任。と考えるべき。

    • 0
    • 5
    • 指輪の交換
    • 23/07/13 20:31:19

    >>4
    結局それだよね…

    • 0
    • 4
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/13 20:13:31

    お金をためなさい。そして一人暮らしをしましょう。世の中なんとかなります。

    • 3
    • 3
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/13 20:10:51

    >>2心療内科じゃないの

    • 0
    • 2
    • 指輪の交換
    • 23/07/13 19:59:25

    >>1
    え、どこ?

    • 0
    • 1
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/13 19:51:10

    それ、相談先占い師じゃない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ