美奈子、元プロレスラーの夫と離婚へ 一部報道の“DV疑惑”や連れ子差別について「全て事実です」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/22 22:13:53

    >>14
    そうなの?
    あんなにわかりやすく?
    普通はこっそりやるよね。

    • 0
    • 23/07/22 22:07:06

    >>13二重は整形

    • 0
    • 13
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/22 22:06:24

    太ると二重になるの?

    • 0
    • 12
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/22 22:06:06

    美奈子はプロレスラーになればいいのに。

    • 0
    • 23/07/13 17:42:29

    手を出した旦那も悪いけど、この人の言い方なんかも問題あったんじゃないのかな?
    ビッグダディとの喧嘩でも思ってた。

    • 12
    • 10
    • フラワーガール
    • 23/07/13 17:40:26

    義兄嫁がこの人とソックリなんだけど、こういう見た目の人って同じように離婚再婚繰り返してること多くない?めちゃくちゃ不思議

    • 1
    • 9
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/13 17:31:47

    何度失敗しても新たに子作りはするし離婚再婚はするし学ばないんだなって思った。私なら再婚はしたとしても新たに子供は作らない選択を取る、連れ子だとこうなるとこも予想できるし…

    • 3
    • 23/07/13 17:28:36

    DVが事実なら犯罪
    でも連れ子より実子が可愛いと思えるのは人間の本能だと思うわ、連れ子問題ってこの家族だけじゃなくたくさんの家族が揉めてるよね

    • 6
    • 23/07/13 17:28:33

    >>4
    煽り抜きでこの人のYouTube動画を見るってどんな気持ちで見るの?
    面白い所あるの?

    • 2
    • 23/07/13 17:27:33

    >>5
    結局何人ぐらいいるの?
    大量、なんだから8人ぐらい?

    • 0
    • 5
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/13 17:25:48

    大量の美奈子の連れ子というワードw

    • 0
    • 4
    • ナイトウェディング
    • 23/07/13 17:24:53

    >>2
    自分のYou Tube動画のサムネだよ

    • 0
    • 3
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/13 17:21:05

    Yahoo!ニュースの記事で載ってたサムネだね
    コメントはメディアなどで見てた限り血の繋がりがない子を養う為に転職したり子供の事を思って叱ってるように見えた等、夫を悪く言う人は少ない印象。それよりも何度も離婚再婚繰り返して子供が可哀想って声が多かった

    • 1
    • 23/07/13 17:18:19

    何だこのサムネ笑

    • 1
    • 1
    • 花束贈呈
    • 23/07/13 17:17:43

    そりゃ旦那さんもメンタルおかしくするよって思ったんだけど、心狭い?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ