これってわがままだと思いませんか?

  • なんでも
    • 7
    • 名無しが通ります
      23/07/13 10:36:58

    詳しすぎるから聞いた話ではなく当事者だよね。
    で、自分がどの立場なのか明かさずにコメントの反応見てあとから「実は私は〇の立場です」ってパターンにありがちなのは、たいていトピ主が自分の非を認めたくないって時。
    長すぎる割に中身のない話だったけど、要は上司が変わってBの仕事ぶりも変わってきたってことでしょ?仕事してるんでしょ?よかったじゃない、負担が減って、主はAなのよね。
    仕事取られたのが嫌なの?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ