カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大人しいのに意見言うんだねって言われた
23/07/13 11:10:48
>>88 ZARAが高級とか頭大丈夫?婆さんww ZARAやGAPはユニクロと同じくらいの手頃な値段のカジュアルブランドとして名前を出したんだよ、高級じゃなく。 私が学生のころに着てたもん。 私はZARAの質や機能が最高だなんて一言も言ってません。 ZARAは質も機能も「普通のカルジュアルブランドで値段通りの質」でまったく悪くはないし、最低レベルだなんてとんでもない大嘘。 あなたがZARAを知らない証拠。 ZARAもGAPもユニクロに比べたら断然レベルは上だし質も良い。 って言ったの。 だってユニクロが質もデザインも生地も縫製も最低レベルだもん。 びっくりするほどペラッペラ。ユクニロ以上の粗悪品は見たことない。
23/07/13 11:28:32
>>98ZARAが高級とは言ってないわ。ZARAの中の高級ラインでしょ。MANTECOのウールコートとかは普通に好きだよ。 ZARAのベーシックラインなんてほぼ粗悪品だしびっくりするほどペラッペラ(笑)あなたよりZARAを知ってるし今でも毎月のように買ってるわ。勘違い婆さん。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/07/14 04:33:19
>>125 やだ、ザラ知らないお婆ちゃん、まだ勘違いしててウケるw あわててググった付け焼刃乙 あのね、ザラには「高級」なんて存在しないの。 そういうところで知ったかバレるんだよ、老害婆さんは ウールコートwwwww ウールコートはどんなメーカーでだいたい一番高いんだよ アルマーニでもドルガバでもバーバリーでも一番高いのはコートだよ 知らなかった?お婆ちゃん。 たとえユニクロでもね。それを高級ブランドとは言わないの。 エルメスやセリーヌなら間違いなく高級という言葉が当てはまるけど。 ザラの中では高くても私の感覚で「高級」という言葉を連呼する貴女が すっごい貧乏くさい団地の婆さん丸出しで恥ずかしい。 なんかスーパーの特上寿司を「高級寿司よ!」と言ってる感じw カシミアだったりレザーだったりウールだったり素材が高ければ価格が上がるだけの話であって、別にそのブランドが高級なわけじゃないよ。 ザラはあくまで「中間価格」です、アパレルでは。安くもないけど。 さっきから安いザラを「高級高級」って連呼してるあなたの貧乏臭がすごい 結婚できなかった未婚の生活保護婆さんってそうなるの?
23/07/14 04:45:16
>>125 は? なにいってんの虚言老害お婆さん。 私は今20代だし、めちゃ若いし、婆さんじゃないし、婆さんとは真逆です。 なんで貴女が老害婆さんだからって年齢わからない人に婆連呼してんの? ザラの品質知らない事を見抜かれて悔しかったの? 急に取ってつけたように「ヘビーユーザー」「毎月ザラで買う!」とか 過剰なアピールしてるけど、必死すぎw
23/07/14 04:46:59
>>125 おばあちゃん毎月ザラ買ってるんでしょ? じゃあその証拠見せて。 家にあるザラに手書きの名前用紙添えて、塩か胡椒のボトルを添えて 撮影して証拠出してみて!はやく! 口だけなら何とでも言えるもん。私毎月フェラーリ買う!ってね。 証拠見せてよ、ザラ粘着マロンお婆さん。
23/07/14 04:52:00
>>125 いや、貴女の言い方だとZARAを高級ブランドとして見てますよね。 私達が言ってるのはZARAの中では高額商品であっても決して高級ではないという認識だから高級ラインって言葉自体使わない。 シャネルとかヴィトンなら高級って言うのはわかるんだけど。 ネットでググってあわてて得た知識をそのままコピペしてるんだろうけど、十店舗で店員さんもお客も誰も高級ラインなんて言葉使いませんし、高級だとも思ってないですよ。 あなたはZARAの店舗に行った事すらないのがよくわかる。 ZARA事態を知らず、ここで若い子にZARAって名前を出されて初めてググって今覚えたワードを使ってる感じ。 ZARAでググればウールのコートも出てくるし。
23/07/14 05:04:39
>>125 魔論お婆さんってなんでそんなにみっともない負け惜しみするの? 私がザラのこと教えたあげたのが気に食わなかった? 私があなたよりザラに詳しいのが許せなかった? あなたはまったくザラについて知らない。 ザラの服を触ったこともないでしょ。 ザラにはユニクロみたいなペラペラの服や粗悪品はありません 「びっくりするほどぺらぺら」「粗悪品」ってワードも全部私が書いたのに あなたが鸚鵡返ししてくるのが気持ち悪いサル真似お婆さん。 ザラよりユニクロのほうが上だと勘違いしてる時点で、あなたはユニクロにもザラにもどっちも行った事ないのバレバレ。 私はザラに詳しくはありません。興味ないし。 私はバーバリーやドルガバやブルーレーベルなど若いお嬢様系が好きなのでザラはそこまで好きじゃないし、ロンドンのザラで何回か買った事はある程度。 品質は普通ですね。特別素晴らしくもないし、かといって質が低いわけでもないし、ユニクロのようなペラペラ粗悪品と比べたらだいぶ格上。 私の祖母世代のあなたがザラに執着して「私は毎月ザラよ!」ってウソついちゃうところ、めっちゃ気持ち悪い(><) マロン婆にとっては毎月ザラ買うって設定がマウントなんだろうけどw せめてシャネルとかにしてくれません?ザラでマウントとか恥ずかしいw あなたは毎月どころか人生で一度もザラに行った事ないのバレてます。 あなた一着も持ってないじゃん、ザラw だから証拠出せないじゃん。もってないもんね、ホラ吹きマロン婆さん
23/07/14 05:06:55
>>125 本当にその服を持ってる人はこうやって出せるんだよ 署名つきで あなたはザラ出せない嘘吐き婆さん
ぴよぴよ
23/07/14 05:11:45
>>125 こういう汚い言葉で表現するのって貴女の価値下がるだけだよ 貴女の発した言葉は全部貴女へと返るだけ
23/07/14 06:07:06
>>125 本当にその服を持ってる人はこうやって出せるんだよ 署名つきで あなたはザラ出せない嘘吐きマロン婆さん
1件~9件 (全9件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/04/30 11:43:23
88
2
26/04/30 11:43:37
276106
3
26/04/30 11:41:06
32
4
26/04/30 11:42:38
129
5
26/04/30 11:42:11
22
26/04/30 11:43:48
26/04/30 11:39:38
26/04/30 11:33:22
26/04/30 11:46:27
26/04/30 11:28:13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.98 花嫁の手紙
23/07/13 11:10:48
>>88
ZARAが高級とか頭大丈夫?婆さんww
ZARAやGAPはユニクロと同じくらいの手頃な値段のカジュアルブランドとして名前を出したんだよ、高級じゃなく。
私が学生のころに着てたもん。
私はZARAの質や機能が最高だなんて一言も言ってません。
ZARAは質も機能も「普通のカルジュアルブランドで値段通りの質」でまったく悪くはないし、最低レベルだなんてとんでもない大嘘。
あなたがZARAを知らない証拠。
ZARAもGAPもユニクロに比べたら断然レベルは上だし質も良い。
って言ったの。
だってユニクロが質もデザインも生地も縫製も最低レベルだもん。
びっくりするほどペラッペラ。ユクニロ以上の粗悪品は見たことない。
No.125 バージンロード
23/07/13 11:28:32
>>98ZARAが高級とは言ってないわ。ZARAの中の高級ラインでしょ。MANTECOのウールコートとかは普通に好きだよ。
ZARAのベーシックラインなんてほぼ粗悪品だしびっくりするほどペラッペラ(笑)あなたよりZARAを知ってるし今でも毎月のように買ってるわ。勘違い婆さん。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1198 匿名
23/07/14 04:33:19
>>125
やだ、ザラ知らないお婆ちゃん、まだ勘違いしててウケるw
あわててググった付け焼刃乙
あのね、ザラには「高級」なんて存在しないの。
そういうところで知ったかバレるんだよ、老害婆さんは
ウールコートwwwww
ウールコートはどんなメーカーでだいたい一番高いんだよ
アルマーニでもドルガバでもバーバリーでも一番高いのはコートだよ
知らなかった?お婆ちゃん。
たとえユニクロでもね。それを高級ブランドとは言わないの。
エルメスやセリーヌなら間違いなく高級という言葉が当てはまるけど。
ザラの中では高くても私の感覚で「高級」という言葉を連呼する貴女が
すっごい貧乏くさい団地の婆さん丸出しで恥ずかしい。
なんかスーパーの特上寿司を「高級寿司よ!」と言ってる感じw
カシミアだったりレザーだったりウールだったり素材が高ければ価格が上がるだけの話であって、別にそのブランドが高級なわけじゃないよ。
ザラはあくまで「中間価格」です、アパレルでは。安くもないけど。
さっきから安いザラを「高級高級」って連呼してるあなたの貧乏臭がすごい
結婚できなかった未婚の生活保護婆さんってそうなるの?
No.1201 98
23/07/14 04:45:16
>>125
は?
なにいってんの虚言老害お婆さん。
私は今20代だし、めちゃ若いし、婆さんじゃないし、婆さんとは真逆です。
なんで貴女が老害婆さんだからって年齢わからない人に婆連呼してんの?
ザラの品質知らない事を見抜かれて悔しかったの?
急に取ってつけたように「ヘビーユーザー」「毎月ザラで買う!」とか
過剰なアピールしてるけど、必死すぎw
No.1202 証拠見せて
23/07/14 04:46:59
>>125
おばあちゃん毎月ザラ買ってるんでしょ?
じゃあその証拠見せて。
家にあるザラに手書きの名前用紙添えて、塩か胡椒のボトルを添えて
撮影して証拠出してみて!はやく!
口だけなら何とでも言えるもん。私毎月フェラーリ買う!ってね。
証拠見せてよ、ザラ粘着マロンお婆さん。
No.1203 ビデオムービー
23/07/14 04:52:00
>>125
いや、貴女の言い方だとZARAを高級ブランドとして見てますよね。
私達が言ってるのはZARAの中では高額商品であっても決して高級ではないという認識だから高級ラインって言葉自体使わない。
シャネルとかヴィトンなら高級って言うのはわかるんだけど。
ネットでググってあわてて得た知識をそのままコピペしてるんだろうけど、十店舗で店員さんもお客も誰も高級ラインなんて言葉使いませんし、高級だとも思ってないですよ。
あなたはZARAの店舗に行った事すらないのがよくわかる。
ZARA事態を知らず、ここで若い子にZARAって名前を出されて初めてググって今覚えたワードを使ってる感じ。
ZARAでググればウールのコートも出てくるし。
No.1204 98
23/07/14 05:04:39
>>125
魔論お婆さんってなんでそんなにみっともない負け惜しみするの?
私がザラのこと教えたあげたのが気に食わなかった?
私があなたよりザラに詳しいのが許せなかった?
あなたはまったくザラについて知らない。
ザラの服を触ったこともないでしょ。
ザラにはユニクロみたいなペラペラの服や粗悪品はありません
「びっくりするほどぺらぺら」「粗悪品」ってワードも全部私が書いたのに
あなたが鸚鵡返ししてくるのが気持ち悪いサル真似お婆さん。
ザラよりユニクロのほうが上だと勘違いしてる時点で、あなたはユニクロにもザラにもどっちも行った事ないのバレバレ。
私はザラに詳しくはありません。興味ないし。
私はバーバリーやドルガバやブルーレーベルなど若いお嬢様系が好きなのでザラはそこまで好きじゃないし、ロンドンのザラで何回か買った事はある程度。
品質は普通ですね。特別素晴らしくもないし、かといって質が低いわけでもないし、ユニクロのようなペラペラ粗悪品と比べたらだいぶ格上。
私の祖母世代のあなたがザラに執着して「私は毎月ザラよ!」ってウソついちゃうところ、めっちゃ気持ち悪い(><)
マロン婆にとっては毎月ザラ買うって設定がマウントなんだろうけどw
せめてシャネルとかにしてくれません?ザラでマウントとか恥ずかしいw
あなたは毎月どころか人生で一度もザラに行った事ないのバレてます。
あなた一着も持ってないじゃん、ザラw
だから証拠出せないじゃん。もってないもんね、ホラ吹きマロン婆さん
No.1205 国際妻の私服画像
23/07/14 05:06:55
>>125
本当にその服を持ってる人はこうやって出せるんだよ
署名つきで
あなたはザラ出せない嘘吐き婆さん
No.1206
No.1207 言霊
23/07/14 05:11:45
>>125
こういう汚い言葉で表現するのって貴女の価値下がるだけだよ
貴女の発した言葉は全部貴女へと返るだけ
No.1213 国際妻の私服
23/07/14 06:07:06
>>125
本当にその服を持ってる人はこうやって出せるんだよ
署名つきで
あなたはザラ出せない嘘吐きマロン婆さん