ユニクロって安くないよね?質がいいわけでもないよね?

• なんでも
    • 1198
    • 匿名
      23/07/14 04:33:19

>>125
    やだ、ザラ知らないお婆ちゃん、まだ勘違いしててウケるw
    あわててググった付け焼刃乙
    あのね、ザラには「高級」なんて存在しないの。
    そういうところで知ったかバレるんだよ、老害婆さんは

ウールコートwwwww
    ウールコートはどんなメーカーでだいたい一番高いんだよ
    アルマーニでもドルガバでもバーバリーでも一番高いのはコートだよ
    知らなかった?お婆ちゃん。
    たとえユニクロでもね。それを高級ブランドとは言わないの。
    エルメスやセリーヌなら間違いなく高級という言葉が当てはまるけど。
    ザラの中では高くても私の感覚で「高級」という言葉を連呼する貴女が
    すっごい貧乏くさい団地の婆さん丸出しで恥ずかしい。
    なんかスーパーの特上寿司を「高級寿司よ!」と言ってる感じw

カシミアだったりレザーだったりウールだったり素材が高ければ価格が上がるだけの話であって、別にそのブランドが高級なわけじゃないよ。
    ザラはあくまで「中間価格」です、アパレルでは。安くもないけど。

さっきから安いザラを「高級高級」って連呼してるあなたの貧乏臭がすごい

結婚できなかった未婚の生活保護婆さんってそうなるの?

• 2
古トピの為これ以上コメントできません