ユニクロって安くないよね?質がいいわけでもないよね?

  • なんでも
    • 1189
    • 花嫁の手紙
      23/07/14 04:00:39

    >>88
    ZARAが高級とか頭大丈夫?マロンお婆さんww

    ZARAやGAPはユニクロと同じようなカジュアルブランドとして名前を出したんだよ、高級じゃなく。
    私が学生のころに普段着で着てたもん。
     
    私はZARAの質や機能が最高だなんて一言も言ってません。
    ZARAは質も機能も「中流レベルの値段通りの質」でまったく悪くはないし、最低レベルだなんてとんでもない大嘘。
    あなたがZARAを知らない証拠。
    ZARAもGAPもユニクロに比べたら断然レベルは上だし質も良い。
    って言ったの。
    だってユニクロが質もデザインも生地も縫製も機能も最低レベルだもん。
    びっくりするほどペラッペラ。ユクニロ以上の粗悪品は見たことない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ