仕事が忙しい夫

  • なんでも
  • 長持唄(宮城)
  • 23/07/12 10:24:41

仕事が忙しくて休みも少ない、残業が当たり前な旦那さんいる?

うちの旦那はそんな感じで、あまり家にいない。
妊婦健診の付き添いはもちろんしたことないし、流産して手術する時も、帝王切開の手術説明すら来られなかった。
たぶん仕事に穴をあけるということができない人。

昨日の夕方、私と上の子が39℃の熱が出て、私は嘔吐もしてて、動けなかった。
下に2歳の子がいるんだけど、ご飯も作れなくてYouTube見せてた。
こんな時、早く帰ってきてくれたらなぁ…と。

旦那の同僚は子供の習い事の送迎とかもやってるらしいから、絶対に帰れないわけじゃないのに。

家にいる時は家事育児もなんでもしてくれるし、私のことも大切にしてくれる。
それでも仕事は絶対休まない。

このモヤモヤをどう処理したらいいかな。
同じような人いない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ