診察せずに帰宅した旦那(愚痴です)

  • 旦那・家族
  • ハネムーン
  • 23/07/11 20:36:18

旦那に子供の皮膚科の通院を頼んだら「待ち時間長い」って言って診察せずに帰宅した。

受付予約をWebから私が取ったけど、1時間待っても順番なかなか来ないからって受付でキャンセルしてくるって意味わからん。
皮膚科で待つって当たり前じゃない?
男の人ってこんなもん?違うよね?

本当にムカつくんだけど…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/11 23:41:15

    皮膚科って混んでるよ。でも並んでも行く価値あるけどな。旦那馬鹿じゃん。今行かないとまた別の日に行くことになるし先延ばしにする意味ない、どうせ待たないとあかんのに。

    • 2
    • 18
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/11 23:39:03

    行ってほしいよね
    うちもたまの土曜日さえ、病院連れてかないの
    腹立つわ

    • 1
    • 17
    • 誓いの言葉
    • 23/07/11 22:11:43

    >>9
    旦那に頼まないで、主は皮膚科に連れて行く事は出来なかったの?

    後5人位になってから行ってもらったらよかったのに。

    • 0
    • 16
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/11 22:11:26

    こういうのは、根気勝負。
    「じゃあ、明日の予約とったから、よろしくね」
    「お前が行けばいいじゃん」
    「今日キャンセルしなかったら、こんな事にならなかったのにね。
    最後まで責任持って自分の役割は果たそうね」
    の繰り返し。
    何度か繰り返されれば、待てるようになるかもよ。

    • 4
    • 15
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/11 22:10:54

    お前がまた連れていけよ
    病院に遊びに行ったわけじゃねぇんだからなって私なら怒鳴りつけてしまう

    • 1
    • 14

    ぴよぴよ

    • 23/07/11 22:04:50

    皮膚科行く病状を甘くみすぎな旦那さんだなー!
    育児放棄したと広言してるようなもんだよ。
    頭の湿疹が原因で死んだ人、虫刺されを放置悪化させて外科手術をした人、口唇ヘルペスで口が変形した人を知ってるからなぁ。
    人様の旦那さんだけど、自分の体調不良も同じ対応でお願いします!

    • 0
    • 12
    • ブーケ・トス
    • 23/07/11 21:45:25

    >>9
    えーーーー…
    あと5人て勿体無い
    そこで諦めるなんて

    きっとこれが高熱なら診察キャンセルしないだろうね。
    皮膚科だし急ぎじゃないだろ、また今度嫁が連れて行けばいいっしょ。
    って思ったんだろうなぁ…

    • 2
    • 23/07/11 21:39:46

    うざーな旦那だね、他人だけどムカつくわ。皮膚科なんて予約意味ない数時間待たされるのあるあるなのは伝えてなかったの?

    • 1
    • 23/07/11 21:34:12

    皮膚科なんて待つの当たり前じゃない?
    人気なとこなんて3時間待ちとか当たり前だしなんなら予約とれない時もある
    私も行く時は朝早くから並ぶよ

    • 0
    • 9
    • ハネムーン
    • 23/07/11 21:28:28

    >>7
    前10人くらいで病院行ったらしいのですがそこから前5人くらいになったあたりから全然、動かなくて結局待てなかったらしいです。

    • 0
    • 8
    • ハネムーン
    • 23/07/11 21:24:29

    ありがとうございます。
    子供は小学生だから大泣きしたとかはなく本当に旦那がただ、待てなかっただけです。
    今までは歯医者や耳鼻科などには連れて行ってましたが、皮膚科ほど混まなかったからまさか診察せずに帰宅するとは思わなかったです。

    混むのなんか当たり前って言ったら「予約して1時間は無い」って逆ギレするし、もう皮膚科には行か無いって怒るし、話しにならない…。
    ひとまず落ち着いてから話し合いするつもりたけど本当にムカついて仕方ない。

    • 2
    • 7
    • ブーケ・トス
    • 23/07/11 21:17:47

    せっかくWEB予約取ったんなら、順番来そうな時間を逆算してから家出ればいいんじゃないの?

    • 0
    • 6
    • レンタルドレス
    • 23/07/11 21:09:02

    そういう人って自分が病気でも、混んでるからって帰ってくるのかね?まさかじぶんのためだったら1時間2時間待つってことないよね?

    外科処置のある病院は遅くなるの当たり前じゃん。
    旦那は自分が縫うほどの怪我して病院行って、混んでるから縫わないでいいですって言うの?失血死したとしても。

    自分はいいけど他人はダメって、暴力と一緒だよ。

    • 5
    • 5
    • ガーデン挙式
    • 23/07/11 21:02:29

    子供が大泣きしたとかでは?

    男親が皆んな子供を見れるなんて思ってるのはお門違いであって子供を無防備に預けるのは
    危険だよ
    夫婦で自分ができる事をちゃんと話し合いなよ

    • 0
    • 4
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/07/11 21:00:34

    で、次はいつ連れて行くの? あなたが予約取るんだよね?
    って言い切って全てお願いするしかないね。
    皮膚科に行かなかったらどうなるかも一緒に説明して。
    最低でもwebで予約は代わりにさせるべき。
    そうじゃないとどちらの時間も無駄。

    • 9
    • 3
    • カラードレス
    • 23/07/11 20:56:23

    うわー、時間の無駄。主と子と旦那、3人とも時間無駄になるじゃんね。混んでる病院は1時間くらい待つものだとこんこんと説教した方がいいよ。

    • 3
    • 2
    • 色打ち掛け
    • 23/07/11 20:54:10

    何で男の人って待てないんだろうね。
    せっかく予約取ったのに取り直しじゃんね。

    全然違うけど、うちの旦那ご飯屋さんで並ぶとか絶対無理だもんなー
    並んでたら行くつもりでも却下だもん。
    私は多少並んでもおいしいならOKなのに。

    • 3
    • 1
    • お色直し
    • 23/07/11 20:43:12

    旦那がなんか病気とか怪我しても、つきそわないほうがいい。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ