中学生の娘に祭りの屋台の手伝いをして貰うのはあり?

匿名

阿波踊り(徳島余興)

23/07/11 17:18:00

夏祭りで金魚すくいの屋台を出すんだけど中学生の娘に「貴方はもう子供じゃないんだから手伝って」って手伝わせるのはあり?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4 阿波踊り(徳島余興)

    23/07/11 17:27:21

    >>3「でも屋台やったらお祭り行けないじゃん」っていう娘をどうやって説得する?

    実は主じゃなくて友達の話なんだよね。

  • No.7 阿波踊り(徳島余興)

    23/07/11 17:30:22

    >>6だよね。中学生は子供だよね。それに夏祭りで楽しんでいいのは小学生までなの?

  • No.12 阿波踊り(徳島余興)

    23/07/11 17:35:48

    >>10「もう小さい子じゃないんだから楽しむ側じゃなくて楽しませる側でしょ」って友達が言ってた。

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。