スタバって値段高くない?

  • なんでも
  • 引き出物
  • 23/07/11 17:01:19

何か高く感じちゃうし、わざわざ飲まなくても…って思って行かないんだよなぁ

それといつも満席だけど、みんなそんなにしょっちゅう行くの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/11 18:02:02

    高くない まぁこんなもん

    甘いの嫌いだからコーヒーしか頼まないし、
    そこらのカフェと大差ない、下手したらカフェの方が高い。

    • 0
    • 26
    • ウエルカムボード
    • 23/07/11 18:00:07

    高い!

    あれは「スタバ」代だと思ってる。
    飲み物ではなくスタバで飲む事に課金してる。

    • 0
    • 25
    • タキシード
    • 23/07/11 17:59:10

    高くない まぁこんなもん

    生クリームのってるし、みなさんデザート感覚じゃないですか?
    私は甘いものが好きではないのでわざわざ行かないですが、デザート食べる感覚で飲むなら、値段としては妥当だと思います。
    また、カロリーオフにするためにミルクを色々変更したり色んなことができるみたいですが、そういったカスタムに答えてもらうためには安い価格ではやっていけないと思うので、そういう意味でも妥当かと。

    • 0
    • 23/07/11 17:58:56

    高い!

    高いでしょw
    フラペチーノ代で余裕でラーメン定食食べれちゃうよ

    • 0
    • 23
    • フラワーガール
    • 23/07/11 17:57:51

    高い!

    • 0
    • 22
    • ジューンブライド
    • 23/07/11 17:57:44

    高い!

    3人でいくと、ドーナツとかも買って2000円は飛んでく

    • 0
    • 23/07/11 17:56:53

    高くない まぁこんなもん

    そんなに特別敷居が場所じゃない、庶民の憩いの場じゃないの?
    ここの一部の人は何か勘違いしてる

    • 1
    • 23/07/11 17:56:39

    高くない まぁこんなもん

    フラペチーノ、小さいサイズほしいわ。多すぎる

    • 1
    • 19
    • ウエディングケーキ
    • 23/07/11 17:55:51

    高くない まぁこんなもん

    主の世帯年収は?

    • 1
    • 18
    • 元カレ参列
    • 23/07/11 17:55:28

    高くない まぁこんなもん

    スタバだからなぁって思って買ってる

    • 1
    • 17
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/11 17:54:02

    その他

    スタバって甘ったるい飲み物ばかりで好きじゃない。甘い飲み物大好きなのになぜかスタバはしつこい感じが苦手なんだよね

    • 0
    • 16
    • エンゲージリング
    • 23/07/11 17:52:57

    高い!

    フラペチーノがついに700円を突破したから定食の方が食べたいってなった笑

    • 0
    • 23/07/11 17:36:20

    高い!

    外国住んでた時、スタバって250円感覚だったから、日本の物価であの金額は高く設定されすぎとは思う。

    高校生や大学生、主婦やリタイアした人が自販機代わりに入る感覚だもん現地では。

    • 0
    • 14
    • カラードレス
    • 23/07/11 17:34:38

    高い!

    氷多すぎ

    • 0
    • 23/07/11 17:32:27

    高い!

    誕生日になるとみんながLINEギフトくれるからそれで飲む。
    ただで飲むスタバ最高

    • 1
    • 23/07/11 17:27:28

    高い!

    スタバカードもらった時に行くぐらいで自分では買わない!

    • 1
    • 11
    • ガーデン挙式
    • 23/07/11 17:26:42

    高くない まぁこんなもん

    今や都内で、普通のコーヒーが一杯650とかのカフェもあるからむしろ安いのかもしれない。

    • 2
    • 10
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/11 17:26:09

    高くない まぁこんなもん

    ママスタ民は、注文戸建あたり前、車は一括当たり前!奨学金は悪!ってセレブになったり

    スタバは高い!って貧乏になったり、給付金は早よ!って言ってみたり忙しいねw

    • 5
    • 9
    • 三三九度
    • 23/07/11 17:24:06

    高くない まぁこんなもん

    学生の頃よく行ってたからそんなに高くは感じなかったけど、今はコンビニコーヒーで十分。この前時間つぶすのにスタバしかなくて10年ぶりくらいに入ったけどコーヒーも美味しくなかった。行く人を批判はしないけど、自分はもう行かないと思う。

    • 0
    • 23/07/11 17:23:43

    高くない まぁこんなもん

    フラペチーノはスタバの登録商標。
    スタバにしかないし、スタバしか使えない。
    唯一無二だから。

    • 2
    • 7
    • ジューンブライド
    • 23/07/11 17:21:18

    高い!

    わざわざ飲むものでもないよね。
    特別おいしいとも思わない。
    スターバックス、、というネーミングに弱い日本人が通い詰めてるんじゃないかな。
    私はたった一度しか行ったことはない。
    大学時代の教授がアメリカからやってきて一緒にコーヒーを飲んだ、
    それだけだわ。

    • 0
    • 23/07/11 17:17:20

    その他

    そもそも 行った事がないのよね

    • 0
    • 23/07/11 17:15:04

    高い!

    高いよね。
    家族5人で買うと3000円超えるので滅多に買わない。

    • 0
    • 23/07/11 17:12:51

    高くない まぁこんなもん

    喫茶店入ったて一杯1000円ぐらいだしこんなもんじゃないの?特別高いわけでも安いわけでもないよ。

    • 2
    • 23/07/11 17:11:06

    高い!

    みんな金持ちだなと思う

    • 2
    • 23/07/11 17:08:18

    高い!

    勿体ないから何十年と行ってない。
    逆に、今よりお金が無かった学生の頃、行ってた。

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ