エアコン取り外し回収にこない…明日設置なのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/11 17:05:22

    別の業者
    やっと電話きた
    18時頃くるって
    おっそい

    • 0
    • 23/07/11 16:54:35

    同じ業者だとしても「朝行きます」から連絡なしはどうかと思うけどね

    • 0
    • 9
    • 指輪の交換
    • 23/07/11 16:53:10

    壁に穴開けてるし、外しつつ取り付けだと思う

    • 0
    • 8
    • チャペル
    • 23/07/11 16:46:23

    勝手に業者が別件なんだと思ってたけど。
    同じだとしたら同日作業だよね普通は。

    • 2
    • 7
    • 匿名の希望
    • 23/07/11 16:45:26

    明日設置なら明日外すんじゃない?
    連日来られたら私なら迷惑だと思っちゃうな。

    • 1
    • 6
    • 三三九度
    • 23/07/11 16:43:34

    取り付けと取り外しって同時じゃないの?
    取り外した後、そのまま取り付けて古いエアコンはそのまま回収だったけど。
    今は違うの?

    • 4
    • 23/07/11 16:29:54

    つける人と外す人別なの?

    • 2
    • 4
    • チャペル
    • 23/07/11 16:26:52

    とりあえずすぐに連絡でしょ

    • 1
    • 23/07/11 16:26:19

    えー連絡した方がいいんじゃない?
    随分といい加減な業者だね

    • 1
    • 23/07/11 16:25:52

    連絡したら

    • 3
    • 1
    • ファーストバイト
    • 23/07/11 16:25:44

    取り付け業者が設置してから持ち帰るはず

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ