野良猫を触れて、ダニを介してSFTSに感染…致命率17%=韓国

  • ニュース全般
    • 13
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
      23/07/13 05:59:54
    >>13
    魔論お婆さんは若い時に病気で卵巣摘出してるから、若くして閉経して不妊になったんだよ。
    だから国際妻さんの生理に死ぬほど嫉妬して執着して攻撃しまくってる。
    でもまあ、魔論お婆さんはどっちにしろ一度も誰ともセックスも交際もできなかった高齢処女喪婆だから、不妊だから子供いないっていうより、結婚できなかっただけだけどね。
    たとえ不妊でも男性に愛されてれば結婚は出来るわけだから。
    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ