娘はサイコパス?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • ブロッコリートス
    • 23/07/11 13:22:05

    中二病
    まずいのは、小6がナイフをオモチャにできる家庭環境。子どもならカッターナイフか、まち針で地味にやらしておきなさい。

    「殺す妄想」は妄想で無く想像でしょう?
    現実と区別つかない妄想、幻聴幻覚のたぐいは病院へ。多分小児統合失調症。

    • 1
    • 9
    • ジューンブライド
    • 23/07/11 13:18:52

    小学校の頃の同級生にザリガニを二階から落として何回で死ぬかって実験してた人いたけど、今では普通の大人だよ。

    • 0
    • 8
    • モーニング
    • 23/07/11 13:14:12

    何でナイフ持ってんの…こわ。

    • 2
    • 7
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/11 13:13:01

    人形を適当に扱う(落とす)までは許容範囲内だけど、
    ナイフで刺したりするのはさすがに異常だと思う。
    今は人形で済んでるけど、標的が猫とか生きものにいって最悪人間に向く可能性もゼロではない。
    実際猟奇的な殺人する人って昔から猫切断したりしてたって言うし。
    私ならそういう子と自分の子供は関わらせたくないかも

    • 1
    • 6
    • 翔クンは可愛いしイケメン
    • 23/07/11 13:07:41

    酷い!翔くんは何も悪いことしてないじゃん

    • 1
    • 23/07/11 13:06:06

    二十歳ぐらいになったら急に、あぁぁーーーっ!あの頃の私消えろ!あ、頭がぁ…とか発狂しだすと思うけどそれもまた一興。

    • 1
    • 4
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/07/11 13:00:12

    それだけだとなんとも。そういうグロ系?が好きな人はそれぐらいから目覚めるよね。

    • 0
    • 3
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/11 12:45:41

    >>1将来凶悪殺人犯になったりしませんか?
    学校では良い子で成績は上の下って当たりだそうです。

    • 0
    • 23/07/11 12:45:15

    典型的な厨二病です。

    • 3
    • 23/07/11 12:44:28

    かわいいじゃん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ