急上昇
人前式
夫が、小学生の娘を毎日「可愛いね」や「〇〇が出来てスゴイよ!」など笑顔で褒めちぎっています。
いつも微笑ましく見ているんですが、ふと「私も、褒めてー」と冗談で言ってみたところ、真顔で「何いっているの?疲れる事言わないでくれない?」と溜息つかれました。
え?妻を褒めることが出来ないの?って内心ムカムカしたんですが、そんなものなのでしょうか。
普段から夫を褒めるようにしてたんですが、虚しくなってしまいました。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.33 長持唄(宮城)
23/07/11 12:13:29
調べてみたら激昂とあるよ。あと我慢の限界も。
返信