【レイキーヒーリング】1セッション6,000円

  • なんでも
    • 11
    • レンタルドレス
      23/07/11 11:36:15

    普通って回答がない。
    1時間6000円なら普通。
    カウンセリングでもマッサージでも1対1のセッションでは1時間6000円が標準。だから30分なら高いし、90分なら安い。

    レイキに関しては手かざし系の宗教団体や気功団体がよくやってるよね。70万払ったら会得できますってやつ、地元にもあったわ。友だちは学生のときに学割半額だったって言ってた。しかしお金払ったら会得できるって、あり得ないんだけど(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ