娘の彼氏がカッコよすぎる

  • 小学生
  • 披露宴
  • 23/07/10 20:24:40

現在小5で
3年生からずっと好きだった男の子に告白して
OKもらい
付き合って2ヶ月になります
一途に想っていた子に振り向いてもらえた事
そしてその男の子が 本当にいい子で
カッコイイ。
毎日 その子との話を聞くのが楽しみだし
応援しています。
その子と別れて その後違う子と付き合っても
こんなに応援出来ないんだろうなぁと思う位 最高すぎる!
同じようなママさんいましたら
語りませんか(*^_^*)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/11 01:38:00

    >>4
    ヤバい親って自覚ありますが
    キスくらいなら良いと思ってます
    それ以上の事は お互いまだやりかたも知らない感じなので 中高生になったら避妊だけは徹底してもらって って思います

    • 1
    • 23/07/10 20:58:44

    もし彼氏といかがわしい事しててもいいの?
    許せる?

    • 3
    • 23/07/10 20:43:37

    >>1
    お子さん 同い年ですね♪

    本当っ このままずっと付き合えたら
    どんなに素晴らしいか って思います(*^^*)

    • 0
    • 2
    • マリッジブルー
    • 23/07/10 20:39:19

    小学生の話かい!
    高校生以上の話かと思って、開いたわ

    • 1
    • 1
    • ナイトウェディング
    • 23/07/10 20:28:26

    うちも小5だけど彼氏とかはいない。好きな人はいるらしいけど。今の子は早いねぇ。
    私が小5の時なんてのぼせて遊び回ってたよ。
    いいなぁそんなにカッコ良くて性格もいいなんて。このままゴールインしてほしい!
    同級生で美男美女、中1から付き合っててゴールイン、今子供4人で未だに仲良しな夫婦を知ってる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ