我が子がフラれた相手にまだガンガン話しかけたり連絡してうざがられてるの知ったらどうする?

  • なんでも
    • 4
    • 阿波踊り(徳島余興)
      23/07/11 08:38:38

    恋愛感情は一人前にあるのに、そういうやり取りを家族共用のスマホで開きっぱなしにできるとか、相手の気持ちを考えられないとか
    幼すぎるというか、発達的な面で問題ありそうな気がするんだけど…。

    返信の相手の態度が良い子な感じがしないって書いてるけど、中1ってまだまだ恋愛感情に疎い子もいるから、気持ち悪がられてるのかもしれないよ。親がストップかけたほうが良いと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ