関東!梅雨明けしかけてる!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • マリッジブルー
    • 23/07/11 18:26:41

    空梅雨がラッキーだなんて何言ってるの…
    水不足も心配だし野菜も高くなるよ?

    • 1
    • 14
    • バージンロード
    • 23/07/11 18:18:12

    四国梅雨明けしそう。
    九州南部は油断できないね、雨雲レーダー見てると。
    ラッキーとは思わん!!
    大変だった地域もあるんだから。

    しかし、これから長い夏が来るぞ。
    11月まで暑いからね、近年は。
    秋ないもん。

    • 0
    • 13
    • ファンシータキシード
    • 23/07/11 11:34:05

    今日の天気もう完全に夏

    • 0
    • 12
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/07/10 11:34:48

    梅雨に極端に雨が少ないと水不足になるかもよ。

    • 0
    • 11
    • ハネムーン
    • 23/07/10 11:33:34

    >>4テレビの天気予報でも梅雨あけしそうって言ってたのに?

    • 1
    • 10
    • ハウスウェディング
    • 23/07/10 11:29:14

    12~3日は関西が梅雨明けらしいよ

    • 0
    • 9
    • ハネムーン
    • 23/07/10 11:26:27

    >>4
    うわーめんどくさい

    • 1
    • 8
    • ジューンブライド
    • 23/07/10 11:26:09

    いい天気だわ。暑い。
    風も強い。

    • 1
    • 7
    • カラードレス
    • 23/07/10 11:24:39

    >>4日本中毎日色んな事起こってるから、なーんにもトピ立てられないね

    • 2
    • 23/07/10 11:24:06

    他の地域よりかなり遅めに梅雨入りしたのに開けるのも早いんだね。
    こっちは5月下旬ごろから梅雨入りしてるから、例年より早めな梅雨明けと言われてもピンとこない。

    • 2
    • 23/07/10 11:20:21

    >>4それはイチャモンつけ

    • 2
    • 23/07/10 11:19:17

    いまあめで大変な地域があるのに、わざわざトピ立てる必要ある?

    • 0
    • 3
    • マリッジブルー
    • 23/07/10 11:18:07

    最近こんな感じだよね。梅雨時期に天気よくて梅雨明けると天気悪い日が続くみたいな。
    梅雨明け前が一番夏っぽい。

    • 3
    • 2
    • カラードレス
    • 23/07/10 11:16:35

    そうかな
    梅雨明けしたらずっと雨が続きそう。ゲリラ豪雨とかね

    • 3
    • 1
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/07/10 11:15:03

    毛布洗いたい

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ