広末涼子みたいな人って凄いよね

  • なんでも
  • ウエルカムボード
  • 23/07/10 02:23:25

私も既婚者で好きな人が出来たけど、
自分の子はもちろん、相手のお子さんとか奥さんの事を考えると、申し訳ない気持ちになるし、
どれだけその人達を傷つけるか考えたら怖くなって諦めたよ。
そんな気持ちになった自分を恥じた。
どうしたらあんなに堂々と不倫が出来るんだろ。。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • ウエルカムボード
    • 23/07/10 02:37:30

    女優だからかぁ〜、なるほど!
    え?どういう事?やっぱり理解できん。。

    • 0
    • 4
    • ウエルカムボード
    • 23/07/10 02:44:09

    なるほど、確かに。
    いじめっ子と似てるかも。
    バレたらバレたで自分達は悪くない。いじめられる方に原因があるって開き直るような所もそっくりだしね!
    凄く納得した。

    • 0
    • 6
    • ウエルカムボード
    • 23/07/10 02:54:05

    さっそく、いじめっ子がきたね!

    • 3
    • 14
    • ウエルカムボード
    • 23/07/10 03:51:49

    大丈夫ですよ。
    色んな人がいるので別に気にしてないです。
    あと、自演?は完全に勘違いです。

    • 0
    • 19
    • ウエルカムボード
    • 23/07/10 04:33:18

    >>17
    これはそう!ホント結局いつまでも日本は
    男尊女卑なんだよね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ