広末涼子みたいな人って凄いよね

  • なんでも
    • 17
    • ブーケ
      23/07/10 04:15:25

    私が思うのは男性の不倫より女性の不倫はなぜここまで叩かれなければならないのかってことかな。
    子供の為旦那の為家の為仕事に頑張っても労りがないって辛い事だと思う。
    労ってくれる人がいないと人間壊れるんだよ。
    女という立場ってやはり旦那娘息子、社会の奴隷として生きるしかないんだろうね。
    女という立場ってやはり結婚して子供産んで仕事してなんて結局は限界が尽きるんだよ
    日本は結局は昔から変わらず常に男尊女卑な国。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ