近所にやばいやついる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/11 08:47:13

    共用の廊下に枯れた鉢植えや使わなくなったゴミ山の様に置いてる2階の家。
    夏場小蝿が大量発生してる。
    うち6階だからまだ小蝿の被害最小限に抑えられてるけど、お隣さん大迷惑だろうな。

    • 0
    • 38
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/11 08:46:15

    >>37
    まじか…

    • 0
    • 37
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/11 08:39:14

    >>36早稲田出てるのよ。この人。

    • 1
    • 36
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/11 08:35:42

    >>30
    こっわ
    全部意味わからないけど、途中の小さいワセダって何笑

    • 1
    • 35
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/11 08:31:53

    >>17
    ママスタの書き込みで思い当たる事あれば自分の事だと思うからじゃない?
    そんなにご近所で問題ばかり起こしてるの?
    常にママスタで反論されるって思うほどにはあなたも常にいるんだよ
    ブーメランすぎてこわいよ、病みすぎ

    • 5
    • 34
    • ハウスウェディング
    • 23/07/11 08:27:17

    >>30
    めちゃくちゃ怖い…

    • 1
    • 23/07/11 08:24:27

    >>29
    うちは向かいのデブババア。カレー事件の犯人か美奈子の姉妹かよ!ってくらい激似。

    • 0
    • 23/07/11 08:23:12

    道路族、自分がご近所に迷惑かけてるとか非常識なのを分かっていない。

    • 2
    • 31
    • ウエルカムボード
    • 23/07/11 08:21:35

    ご近所さんに長年嫌がらせしてたらしい。
    典型的なDQNの土方で羽振りも良かったけど、嫌がらせした相手が力をもってたのか?よく知らないけど、DQNは従業員皆辞めて仕事もほとんど失ったんだって。
    まだ逆恨みしてゴチャゴチャ言ってる変なのいるよ。

    • 1
    • 30
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/11 08:16:50

    多分統合失調症?こういうの送ってきた人がいて、ゴミと味噌まいてた。 警察は年単位で動いてくれなかったけど、引っ越してきたての人の敷地内に味噌撒いた時にやっと動いて強制入院させてくれてた。 退院してからほ行政が介入して、たまに福祉の人が来てる。

    • 1
    • 23/07/11 08:13:01

    いるよ。隣のデブババア。とにかくアホ。

    • 1
    • 28
    • ハネムーン
    • 23/07/11 08:11:26
    • 1
    • 27
    • レンタルドレス
    • 23/07/11 08:09:18

    いる
    区画内にBBQできる所あるんだけど、そこでBBQしてると警察よぶ奥さん
    しかも、あなたの旦那さんは勝手に参加して来て、うちが持ってきた肉やビールただで飲んで食べてるのに
    BBQ出来ると言うのを売ってる時からアピールしてたのに
    うるさくしてるならともかく夫と2人で静かにまったりとBBQしてるのに
    子供の事も一切外に出さないし、人がいると車からも降りないしほんとやばいやつ

    • 0
    • 23/07/11 08:08:54

    >>17
    似たようなシチュエーションで別の人が書き込んでるって事はないの?

    • 6
    • 23/07/11 08:06:19

    >>17
    病院へ行く事をおすすめします

    • 7
    • 24
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/11 08:02:28

    >>17
    それは…あなたが統失では?

    • 9
    • 23
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/11 07:52:20

    >>21
    怒鳴ってばかりいる親だったら家に居るのも嫌になるけどねー

    • 3
    • 23/07/11 07:50:07

    >>21
    怒鳴ってばかりの親となんて一緒に居たくないから学校へ行きたくなるものかと思ってました。

    • 4
    • 23/07/11 07:47:59

    子供に怒鳴ってばっかり
    しまいには子供、学校行きたくないとか言ってて
    (親)なんで行きたくないんだよー?!
    なんて聞こえてきた
    あんたらが子供をそうさせてるんじゃない?
    なんて思った

    • 1
    • 20
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/11 07:43:16

    近所に学校の保護者や子供、ご近所の悪口を書き込んでるオッサンがいる。
    あの人そのうち捕まるんじゃない?

    • 4
    • 19

    ぴよぴよ

    • 23/07/11 07:24:45

    いるよ猿を飼ってるかのような奇声が聞こえる

    • 0
    • 17
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/11 07:19:48

    約1名いる。常にママスタにいてそれらしい書き込みしたら反論してくる。近所ではちょっとした噂。本人は気付いてないだろうけど。

    • 0
    • 16
    • ファンシータキシード
    • 23/07/10 23:02:49

    道路沿いに植木を並べてあるんだけど、植木が服に当たって汚れたと言ってクリーニング代を請求された。
    当然、相手にもしなかったけど、それから植木の茎を折られ続けてる。

    • 1
    • 23/07/10 22:10:58

    隣にインド人家族が引っ越してきた。毎日3食カレー臭でやばいよ。

    • 3
    • 14
    • ウェディングドレス
    • 23/07/10 22:01:50

    ゴキ屋敷に住む汚い家族
    母親はあちこちでパートをクビになるのに、副業までしてる旦那の収入が低い事を責めるモラハラ

    • 1
    • 13
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/10 21:35:40

    道路族と井戸端大好きI&N

    • 4
    • 12
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/10 20:27:56

    今日、外から帰って暑いからまずキッチンの窓を開けたら裏のおばあさんがちょうど外の5メートルくらい先にいて
    全部の部屋の窓を開けて5分くらい換気したら全部閉めに回ってたんだけど、キッチンの窓を閉めかけたら人の顔がサッと物陰に隠れた
    見間違いかと思ってまた窓を開けたらおばあさんがまた出てこようとしていて
    気持ちが悪かった...
    来年は町会抜けようかな

    • 2
    • 11
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/07/10 20:19:00

    いる。自分が言いたいけど言えないことを頼んできたりされる。トラブルメーカーだよね。
    男の子嫌いみたいで、男の子の悪口ばっかり言ってくる。

    • 2
    • 10
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/10 18:56:07

    近くのアパートに大声出したり怒鳴ってる人いるらしい
    子どもの友達がアパートの隣に家があるんだけどしょっちゅう大声出したり大音量でパトカーのサイレン流してるらしい

    • 0
    • 9
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/10 18:52:44

    害獣か不法侵入か何に対してか分からないけど大音量で警報音を一日中鳴らす
    少し風が吹いただけでも鳴る

    • 1
    • 8
    • 博多一本締め
    • 23/07/10 18:48:31

    ゴミの不法投棄する奴が多い
    金が有れば引っ越したい

    • 9
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/09 23:38:55

    向かい3軒道路族。

    • 10
    • 23/07/09 23:25:44

    何軒もいる
    とりあえず、両隣が最悪

    • 11
    • 4
    • 新郎泥酔
    • 23/07/09 23:17:35

    >>1
    道路で遊ぶ時点で良い人ではない

    • 14
    • 3
    • 誓いの言葉
    • 23/07/09 22:53:25

    あなたのお店だけ?

    • 0
    • 2
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/09 22:53:25

    ねこやしき

    • 1
    • 1
    • ガーデン挙式
    • 23/07/09 22:52:40

    道路族がいるくらい。
    悪い人じゃないけど、正直鉢合わせたくない。疲れる

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ