• No.2 花束贈呈

    23/07/09 16:20:25

    私も疎遠にしたいけど、向こうは私のことを気に入ってるみたいで邪険に扱うのもなぁ可哀想だよなぁ…と昨日1カ月ぶりくらいに会って一緒に出掛けたんだけど、ものすごい疲れたのに眠れなくて、ようやく眠れたと思ったら悪夢みてしまって朝起きても疲れてた。
    会わないのが一番だね…。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.4 チャペル

    23/07/09 16:28:01

    >>2
    それはかなりストレス溜まってますね。
    私も会話したり会ったりする度にストレス溜まってましたが、無視は出来なくてズルズル付き合いを続けてました。
    今回はあるきっかけがあったのでそこから疎遠になりました。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。