• No.45 キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ

    23/07/09 15:29:24

    釣りじゃないならバレると考えが及ばない事に引くわ。不倫もそうだけど風俗なんて誰が来るかわかんないとこ、しかも横浜市でなぁ。知人友人に絶対にバレない?子どもにもバレない?無理だと思うなぁ。
    けど働く動機は「子供と離れたくない」「殴られたくない」「借金返したい」なんだよね?やっぱり釣りじゃん?
    バレたら子どもと2度と会えなくなるうえに殴られるじゃん。どう考えても矛盾してるよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。