旦那がちびった?おねしょ?

  • なんでも
  • りったん
  • V601SH
  • 06/01/31 10:12:44

朝方、隣で寝てた旦那がいきなりごそ②と何かしていて私はその音で起きてしまいました。(何やってんの?)と聞くと(べつに…)と話をはぐらかされてしまいました(+。+)で、しばらくしたらまたガサゴソやってたのでそっと布団の間から見ていたら敷いてある布団をタオルで一生懸命ポンポン叩いていました…
私は直感で(まさか漏らした?)と思いましたが私からは旦那に言いにくくて(恥)
でも案の定洗濯物にパンツとズボンがありました…(^-^; 旦那が漏らすなんて初なのでちょっとショックでしたが、それよりなぜそれをハッキリ言ってくれないのか腹が立ちました(布団濡れたのを洗っておいて)ぐらい言えないのかって感じです(ノ_・。)汚い布団を隠し通そうとでも思ったのホント何考えてんだか疑問です…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/01/31 12:59:45

    あは(ノ∇≦*)同じ人発見~♪

    • 0
    • 12
    • ミィ(ノД`*)ちャン☆+゚
    • N901iC
    • 06/01/31 12:45:09

    あたしもカワイイと思った(・∀・)

    • 0
    • 06/01/31 12:43:11

    うんうん、私も可愛いと思う(*^_^*)
    普段無口で話し下手な旦那さんだからこそ余計に言えなかったんですよ。大きな子どもだと思って大目に見てあげて下さい。
    あと大人のおねしょや夢精とかは精神的なものやストレスからくるものが多いので、その辺思い当たる事がないか考えてみて下さいね。

    • 0
    • 06/01/31 12:37:54

    旦那さんの姿想像すると、可愛いと思う私は変か!?

    • 0
    • 9
    • ぬし
    • V601SH
    • 06/01/31 12:22:47

    さまざまな御意見ありがとうございますm(__)m
    普段から秘密主義で無口な旦那なんですがいつも話さなくてはいけない大事な事までも内緒にしてるしおねしょなら、子供も旦那の布団に潜りこんだりするし汚いので言わない事に腹がたってしまいました↓たぶん帰ってきてからもこの事は旦那から話さないだろうし私も聞きません(+。+)

    • 0
    • 8
    • う~ん
    • PC
    • 06/01/31 10:55:15

    そっとしておくのがやっぱ一番な気がする。本人もショックだろうしね。

    • 0
    • 06/01/31 10:48:43

    でも黙ってる旦那にムカつく。汚いまま隠しておこうとするなんてヤダヤダ(`ε´)

    • 0
    • 6
    • 私も
    • SH900i
    • 06/01/31 10:44:19

    1レス目の方に同意。主さんが同じ立場になったら、旦那さんに言える?タオルで旦那さんなりに後始末してくれてるなら、何も言わずに布団を干してあげたらいいんじゃない?旦那さんの恥ずかしいって気持ちを、分かってあげようよ。

    • 0
    • 5
    • 逆って聞いた
    • V903SH
    • 06/01/31 10:27:24

    安心したり、気が抜けたり、ホッとしたらとか…?って聞いたけどなぁ。
    うちの主人は、慌てるより、自分自身が信じられなかったみたい。寝転んだままキョトンとしてた。私の方向いて寝てたから、お尻びしょしょで起きた私に、お前やろ~って、人のせいにした。
    恥ずかしがるどころか、友達に話してたよ。じゃあ8割、仲間だったらしい。
    でもみんな結婚してからだよ。

    • 0
    • 4
    • うん
    • KDDI-SA32
    • 06/01/31 10:22:47

    言ったらかわいそうだよ

    • 0
    • 3
    • ウチの旦那も
    • N900iS
    • 06/01/31 10:19:15

    一回ありました
    私は恥ずかしいのかな。って思って、私からは口に出しませんでしたよ

    本人曰くストレスが原因だとか。いずれにせよ、続くようなら心配ですが、一度だけなら大目に見てやればいいかと。ちょっぴり恥ずかしのかもしれませんね

    • 0
    • 2
    • 桜何とかサン
    • SH700i
    • 06/01/31 10:18:28

    に同感。
    いいじゃんか。

    • 0
    • 06/01/31 10:16:45

    なんで腹立つの?自分がおもらしして旦那にもらしちゃったなんて言えるの?
    恥ずかしいから言えなかったんでしょ(^_^;)気持ち汲み取ってあげなよ。そういう時は黙って洗濯してあげなよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ