ママ友に嫌われた?思い当たること書くからジャッジして

  • なんでも
    • 53
    • キャンドルサービス
      23/07/09 13:45:36

    パーティ手伝いの件は、主だけじゃなく2さんもお喋りして手伝わなかったんだよね
    パーティのあとも遊んでるし、2さんと今も遊んでるなら、パーティ手伝いだけが理由ではないんじゃない?

    単に、
    小学生になって異性と遊ばなくなった
    同じクラスや性別の女の子とのお付き合いが忙しい
    ってとこでは?

    幼なじみだと異性でも遊べるけど、それは幼なじみだけで遊ぶ場合だよ
    新しい女の子友達が加わると一気に遊び方が女の子バージョンに寄るから、男の子は入りにくくなる
    男の子自身は気づいてなくても、女の子側が男の子のノリや遊び方が気に入らないパターンもある

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ