ママスタで通報されたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/29 20:15:41

    全く心当たりなくて数時間でご利用制限解除されたのなんだったんだろう

    • 0
    • 23/08/29 20:13:16

    >>25
    ネトヲタじいちゃん

    • 0
    • 30
    • ライスシャワー
    • 23/07/22 19:33:16

    知らない。
    でもトピ主が自分の気に入らないコメントみつけて怒り狂ってあんた通報しといたからね、って返信したけどそのコメントもトピ自体も削除されてないってケース何度もみたから必ずしもそうじゃないと思う。

    • 1
    • 29

    ぴよぴよ

    • 28
    • ウエルカムボード
    • 23/07/10 15:31:37

    >>9
    出来るよ

    • 0
    • 27
    • 博多一本締め
    • 23/07/10 13:56:59

    >>7
    事務局が書いてるトピやコメントってどれ?

    • 0
    • 26
    • カラードレス
    • 23/07/10 13:55:47

    私も制限食らってるけど、トピによって運営の対応の違いが凄くて笑える
    どうでも良いトピは対応しないけど、運営にとって困るトピは早い
    でもそういう時は捨て垢使ったり、ブラウザ変えて書き込みできるからなんの問題もないけどね

    • 0
    • 23/07/10 13:53:40

    >>19
    それを書き込みしてるオババが言うのは草。

    オババ、ここをROMだけで過ごしてみたら?

    ん?

    • 0
    • 24

    ぴよぴよ

    • 23/07/10 06:34:56

    今、ご利用制限中?

    • 0
    • 22
    • ベールアップ
    • 23/07/09 13:09:38

    >>7では、あなたの言っている事が正しいか、後ほど事務局に確認してみますね。

    • 0
    • 23/07/09 11:56:22

    >>17
    コメントできてるじゃん

    • 2
    • 23/07/09 11:17:48

    普通に考えたら会員登録しなくてもコメできるんだから、cookie削除するかシークレットモードならお構いなしって解るよね。

    • 1
    • 19
    • プチギフト
    • 23/07/09 11:15:44

    >>16
    そこまでして書き込みしたいんだね

    • 4
    • 23/07/09 11:10:29

    >>12
    暇な無職おじかと思ったらまさかのオババが
    立ててたの?

    センスあるな笑

    • 0
    • 23/07/09 11:09:59

    >>4
    通知は来なくて、コメントしようと思ったら「ご利用制限中」って出た

    • 0
    • 23/07/09 11:09:46

    >>13
    利用制限かかってる時は無理。
    だから制限かかった!これでママスタから
    離れられるって思った。笑

    でも設定→Safari→クッキー削除、これで利用制限解除されるからなんの問題も無し。

    あ、時間の浪費は問題か。

    • 2
    • 15
    • バージンロード
    • 23/07/09 11:06:34

    >>12
    ごめん笑った

    • 1
    • 14
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/09 11:06:30

    >>4
    ならないと思うよ
    あまりに兼業叩きしつこくて、専業ってだけでそなに偉いの?ってコメントしたら専業叩き!通報した!って言われたけど通知なんてこなかった
    実際通報してない可能性もあるけど

    • 0
    • 13
    • ベールアップ
    • 23/07/09 11:05:45

    >>9
    利用制限中に トピたてたりコメ出来るってのが 出来なくなったんだ?

    失礼な言い方になるけど 運営 少しは仕事してんだね

    • 0
    • 23/07/09 11:03:15

    きんたまが犬くさいってトピ立てただけなのに速攻で制限かけられたわ。なんか基準がデリケートすぎるわ。

    • 3
    • 23/07/09 11:00:05

    相当酷くないとならない

    • 0
    • 23/07/09 10:59:01

    私は男性擁護のコメントをしたら「男だろ」って言われて通報されてご利用制限中になった

    • 1
    • 23/07/09 10:58:04

    >>2
    出来なかったよ

    • 0
    • 8
    • フラワーガール
    • 23/07/09 10:53:22

    複数の通報で、だと思う

    • 2
    • 23/07/09 10:52:13

    事務局の人が書いてる時もあるから

    • 0
    • 6
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/09 10:51:32

    ならないと思うよ
    事務局いい加減だもん(笑)

    • 4
    • 5
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/09 10:51:08

    あまり意味がない

    • 3
    • 4
    • 誓いのキス
    • 23/07/09 10:50:57

    どうなんだろね?
    なった事ないから知らないわ

    通報されたら「通報されました」とか通知来る?

    • 1
    • 3
    • 新郎泥酔
    • 23/07/09 10:50:46

    通報しても何も変わらず荒らしている人いるよ

    • 10
    • 2
    • ブーケ・トス
    • 23/07/09 10:50:12

    ご利用制限中でもトピ立てたりコメントできるんだって。

    • 7
    • 1
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/07/09 10:48:58

    制限かかるほどやばいことってどんなの?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ