マジのガチで車上荒らしされてるんだけど!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 43
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/07/09 15:31:11

    破裂しただけ

    • 1
    • 42
    • ナイトウェディング
    • 23/07/09 11:31:24

    汚いし、危ないし、片付けたら?

    • 2
    • 41
    • ガーデン挙式
    • 23/07/09 11:13:15

    国際に対抗して愛美は脱糞パンツ画像貼れば
    一躍で有名人やで!なっ愛美あんさんなら
    出来る。
    国際にタイマンで血パンと糞パンで
    タイマンやってよ!
    だってあんさん播州の女豹でしょ?

    • 2
    • 40
    • ブーケトス
    • 23/07/09 10:55:41

    ここじゃなく警察へ

    • 4
    • 39
    • ウェルカムドリンク
    • 23/07/09 10:52:01

    この人、妊婦だからイライラしてるかもしれない。すぐに顧問弁護士が!訴えますっていわれるかも

    • 1
    • 23/07/09 10:51:52

    メガネやスプレー缶やペットボトル
    車内に置いたままにしてないよね?
    爆発するかもよ

    • 1
    • 37
    • ウェディングドレス
    • 23/07/09 10:50:03

    話通じない人のトピにコメントしても無駄だね
    愛美はいつも自分の言う事が全てだから

    • 2
    • 36
    • 誓いのキス
    • 23/07/09 10:45:37

    >>33
    愛美のトピに国際婆が降臨してきて確かその時からかって遊ぼうとしたけど国際婆のあまりの異常さに愛美が相手にしてらんないとか言って逃げたよね。
    あれ面白かったよ。

    • 0
    • 35
    • 如月みかんちゃん
    • 23/07/09 10:45:27

    実際さ、あいつの書いとる事は荒唐無稽過ぎて自分の事を言われとる感じにならず、腹も立たんし他人事なんよね(;ω;)

    • 1
    • 23/07/09 10:40:55

    愛美って本当優先順位理解できないよね

    • 1
    • 33
    • 如月みかんちゃん
    • 23/07/09 10:38:30

    >>29
    あんな基地に自分から絡んで行ける物好きは専業主婦ちゃんしかいない(*≧ω≦)

    • 1
    • 32
    • ジューンブライド
    • 23/07/09 10:38:19

    >>26
    75歳って書いたりマロンも楽しんでるよね?笑

    • 2
    • 31
    • 如月みかんちゃん
    • 23/07/09 10:37:26

    >>27
    あんなもんに自分から絡んで行くやつおらんやろ(っ-_-)っ
    百害あって一利なしやのに(っ-_-)っ
    これまであいつが粘着してきたやつがいきなり全部私って事になってたからね(っ-_-)っ
    それも今あいつが言ってる事って他サイトで自分が言われてきた事だからね(っ-_-)っ
    自分が言われて嫌だった事を私に擦り付けてる(っ-_-)っ
    あんな害児に時間とお金使いたくもないわ(っ-_-)っ

    • 1
    • 23/07/09 10:37:24

    >>26
    千葉婆粘着が抜けてるで

    • 0
    • 23/07/09 10:35:12

    >>26
    私みたいにからかったりした訳じゃないのに粘着されてるの?
    かわいそう(´;ω;`)
    ある日突然ガイキチに「魔論魔論」言われるなんてホラーじゃん…

    • 2
    • 23/07/09 10:33:58

    旦那にここの事バレてチェックしてるんじゃないの?

    • 1
    • 23/07/09 10:29:21

    >>26
    ウケるw
    どうせ国際婆が狂って汚物画像連投してる時とかにからかったんじゃないの?
    情報開示とかしてみてよマロンちゃん一応被害者だし。

    • 3
    • 26
    • 如月みかんちゃん
    • 23/07/09 10:23:16

    >>23
    何もしとらん(っ-_-)っ
    気が付いたら粘着が始まってたわ(っ-_-)っ
    最初はイエババって架空の人物へ粘着が始まって、次に美意識トピの主に粘着して、神田ゆみって人に移り、それが全部私って事に突然なった(っ-_-)っ

    • 1
    • 23/07/09 10:16:27

    >>16
    いい加減にしろ

    • 1
    • 23/07/09 10:16:06

    >>22
    愛美こそ片付けしなよってコメントがいくつもあるのにどうして車の中を片付けしないの?
    それ車上荒らしじゃなくて車の中が暑くて自然に割れてるんじゃないの?
    無駄に色々物を置くんじゃない

    • 0
    • 23
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/09 10:15:46

    >>22
    あんたアイツになにしたのさ
    責任とってアイツ回収して消えてくれ

    • 5
    • 22
    • 如月みかんちゃん
    • 23/07/09 10:12:55

    マジであのガチキチ何とかしろよ(っ-_-)っ
    2、3日寝ずに朝から晩まで暴れ取るや内科医(っ-_-)っ

    • 2
    • 21
    • ファンシータキシード
    • 23/07/09 10:04:54

    家事にならなくて良かったね。

    • 0
    • 23/07/09 10:03:51

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4286679

    ウソつきだね
    何回 同じウソつくの?

    • 3
    • 23/07/09 10:03:38

    ダサい

    • 1
    • 23/07/09 10:02:37

    熱で割れたんじゃなくて?

    • 3
    • 17
    • ナイトウェディング
    • 23/07/09 10:00:10

    >>16
    そういう返しいらないから…

    • 3
    • 16
    • 如月みかんちゃん
    • 23/07/09 09:57:50

    >>13
    75歳やで(u_u*)

    • 0
    • 23/07/09 09:49:50

    ここじゃなくて警察に行きなよ

    • 1
    • 14
    • 如月みかんちゃん
    • 23/07/09 09:49:11

    2日振りに車に乗ったらこれやで!Σ(×_×;)!
    やっぱり鍵は閉めとかんとあかんね!Σ(×_×;)!

    • 0
    • 13
    • レンタルドレス
    • 23/07/09 09:48:44

    70歳?
    年齢のわかるもの見せて対抗して欲しいわ笑笑

    • 0
    • 12
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/09 09:48:31

    ずっと寝ないでまろんまろん叫んでるやつの方に貼ってきなよ

    • 3
    • 11
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/09 09:47:56

    旦那についにバレて話し合いしたんじゃないの?

    • 0
    • 10
    • ブロッコリートス
    • 23/07/09 09:47:25

    国際妻と共にママスタから去れ!

    • 3
    • 9
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/09 09:47:22

    暑さでライターが弾けたとか?

    • 6
    • 23/07/09 09:47:15

    ただの阿呆だよね。ライターをボンネットにおくやつ。

    • 3
    • 7
    • 長持唄(宮城)
    • 23/07/09 09:47:06

    >>3
    今はクロミちゃんだっけ?このキャラが流行ってるよね。

    • 0
    • 23/07/09 09:46:22

    汚い
    ダニの巣窟

    • 2
    • 23/07/09 09:45:54

    御愁傷様

    • 0
    • 4
    • 長持唄(宮城)
    • 23/07/09 09:45:49

    言ってることがわからない。

    • 3
    • 3
    • 親族紹介
    • 23/07/09 09:45:46

    キティちゃん使ってる人久々見た

    • 0
    • 2
    • 如月みかんちゃん
    • 23/07/09 09:45:04

    ほら!!
    なんでこんな事するんやろ?
    放火未遂やろこれ!Σ(×_×;)!

    • 0
    • 23/07/09 09:44:42

    ふーん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ