コロナ感染と旅行

  • なんでも
  • 引き出物(カタログギフト悩む)
  • 23/07/08 23:39:27

 愚痴らせてください。

 今日、コロナ発症しました。まさか私が………と興奮して眠れません。

 我が家は夫と子ども達2人の4人家族です。

 今度の週末に、かなり久しぶりの旅行を控えていました。
 普通なら、私の体調や仕事を休み出勤停止10日間の最中であり、家族の濃厚接触、罹患のリスクも考えれば、旅行は迷わずキャンセルしますよね?

 夫からは、「今キャンセルしてもお金がかかるし…」と、3人で行くような言動があり。

 大丈夫?の一言も無く、療養中の家族を置いて旅行を決行しようとする(今は諦めたかもしれませんが)夫に、がっかりし、寂しく、思いっきりやり返したい(笑)気分です。

 聞いてくださり、ありがとうございました(涙)
 

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ